急遽😋 宝満山^_^

2019.01.27(日) 日帰り

DAY 1

やっと雪が降ってくれました!💦❄️ 26日、27日は娘の行事がありましたから 雪を見に行く事が出来ないなぁーと諦めていました。が 、27日は行事が無くなりました😍🤩 やったーと喜ぶ私 久住は流石に無理なので 宝満山にしました。^_^ 朝駆けに出かける事に😊^_^ 林道最終地点まで車で行きながら樹氷があって 雪の重さで木が道路に垂れていました。林道最終地点に着き 登山開始。水場の手前でアイアイさんと会いました。^_^ そこからはアイアイさんとご一緒させてもらいました^_^ 山頂は、雪☃️😍 綺麗でした。^_^ キャンプセンターに行き 管理人さんのあべちゃんさんから スープを頂き身体があったまりました。^_^ 下山はアイゼンをしました。でも 足が進みません。樹氷やら 景色を見るのが大変でした。^_^ 本当にヤマップの方々にもお会い出来て嬉しかったです。^_^