コメント

• ウツボー

有難うございます。お互い頑張りましょう😃

• でかたる

• ツヨポン

お疲れ様でした。日没迄に間に合って良かったですね、山は無事で何よりですから、でも丹沢山系から見える富士はやはり最高ですね😊

• ウツボー

ツヨポンさん有難うございます。目の前にドッシリと構える富士山は雄大でした😃

• ヤコ

ウツボーさん 大野山からの西丹沢の山々、すごく素敵なんですね〜、富士山もバッチリで笑 ( *´艸`) 今度行ってみたいと思いました。大野山だけです笑。奥には行けません笑 ( *´艸`)

• ウツボー

ヤコさんこんばんは!山頂からの西丹沢の山々は最高でした。山頂も広くて気持ちいいですよ!でも確かに奥はやめた方がいいですよ。山北に下山して♨️がオススメです!

• トコトコだふぃ

ウツボーさん こんばんは🌙 大野山は有名でも まだ行った事がありません💦 良い所ですね😃🐻 彫刻も沢山あるようですし 眺めも良いですし 行きたくなりました🌴

• ウツボー

トコトコだふぃさんこんにちは😃山頂は広くて展望も良く良い山ですよ!是非トコトコいらしてください!

• ノリノリ

ロングコースですね。 大野山からの縦走。 スゴイです。 この季節の大野山好きなので、行きたくなりました。

• ウツボー

展望が最高にいいですね!丹沢が一望できますよ!私も好きになりました!