注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

少人数ではありますがサークルをやってまして 今回は数年ぶり?久しぶりの開催。 メンバー内にプロのカメラマンさんが居まして、久しぶりに参加して頂きました。 某カメラメーカーのHPで写真の撮り方の解説をされる方でした。 プライベートだし企業秘密とかあるだろうし・・・ あまり聞きすぎるのもあれですが。。。とか思いながら 「ここであの山撮る時はF値いくつで撮ります~?」ってさりげなく聞いちゃいました!笑 その方の作品を見て写真って芸術なんだ!と写真への新たな感覚を教わったきがします。 こういう刺激はパーティー登山の楽しみでもありますね🎵 二日連続でアンクルウエイトでトレーニングしたつもりですが、筋肉痛は訪れず期待外れ💦 そろそろ二百名山、百高山を取りに活動を始動しようと思います。 まずは西方面へ。どこかで見かけたらYELL頂けたら嬉しいです🎵

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 私有地を通過する為、関所あります💰
私有地を通過する為、関所あります💰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 動くと暑いですが
風は冷たい気候。
動くと暑いですが 風は冷たい気候。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 標識が飛ばされてましたが、メンバーが探してくれました。
標識が飛ばされてましたが、メンバーが探してくれました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 うお~!
急登~💦
うお~! 急登~💦
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 白く霞んでましたが
さりげなく聞いたF値。
バッチリでした!笑
白く霞んでましたが さりげなく聞いたF値。 バッチリでした!笑
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 両神
両神
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 武甲山
武甲山
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 山頂。
山頂。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ワンちゃんの名前聞いたのですが
記憶できず💦
ワンちゃんの名前聞いたのですが 記憶できず💦
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こわもての飼い主さんでしたが、撮影を快く承諾してくれました🐶
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ワンちゃんを撮影している所を撮られる。
ワンちゃんの視線を呼び込むとは、流石プロですね🎵
ワンちゃんを撮影している所を撮られる。 ワンちゃんの視線を呼び込むとは、流石プロですね🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 甘い匂い~🌻
ずっとかいでいたい🎵
絵柄的に、すみません💦
甘い匂い~🌻 ずっとかいでいたい🎵 絵柄的に、すみません💦
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 いつもの自作おにぎりを喰らう🍙
中身はソースイカフライ🦑
いつもの自作おにぎりを喰らう🍙 中身はソースイカフライ🦑
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 フレーバーコーヒーをもてなして頂きました☕
とても美味しかったです🎵
フレーバーコーヒーをもてなして頂きました☕ 普段は深煎りが好きな自分ですが、これは新発見の味でほのかにバニラを感じまろやかかつ、深みのある味。 とても美味しかったです🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ロープウェイ付近
ロープウェイ付近
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 福寿草
福寿草
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 鳥。
鳥。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 夫婦ですかね?笑
夫婦ですかね?笑
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 独りに慣れたつもりですが。。。パーティー登山もいいですね🎵
独りに慣れたつもりですが。。。パーティー登山もいいですね🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 宝登山神社へ
宝登山神社へ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 石畳に寄り道
ここにもそこら中にリア充が。。。💦
石畳に寄り道 ここにもそこら中にリア充が。。。💦
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ライン下りの方。手を振り返してくれました。
ライン下りの方。手を振り返してくれました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ポメラニアンの「ウニちゃん」
原種なのでよく見るポメラニアンより大きいです🐶
ポメラニアンの「ウニちゃん」 原種なのでよく見るポメラニアンより大きいです🐶
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 怪しいワタクシに警戒してました。
怪しいワタクシに警戒してました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 自分より大きなワンちゃんにも気負けせず向かっていきます。
流石原種!
自分より大きなワンちゃんにも気負けせず向かっていきます。 流石原種!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 雲丹ちゃん~またね~✋
雲丹ちゃん~またね~✋
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 撮り鉄ではないですが~
撮り鉄ではないですが~
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 頂き物。

「ほわ~」っとしたこの感じ。。。🎵
頂き物。 「ほわ~」っとしたこの感じ。。。🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 二度目!
店名にかなりのインパクトが!
店員さんは優しい感じです~🎵
二度目! 店名にかなりのインパクトが! 店員さんは優しい感じです~🎵
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 麺300g メンヤワ
ニンニク
ヤサイ少な目

腹ペコだったせいか前回より美味しく感じました🎵
麺300g メンヤワ ニンニク ヤサイ少な目 腹ペコだったせいか前回より美味しく感じました🎵