出雲⛩️朝山神社-2024-03-11

2024.03.11(月) 日帰り

DAY 1
462 m

この間、孫とお散歩でいったけど👣 孫寝てたから、散策できず😰 今日は🌃🏢夜勤明けだけど、寝ていられないほどの極上お天気☀️ ので⤴️⤴️ 大泣きして保育所を休んだ孫と娘とリベンジお散歩に出掛けた😉👍️ 朝山神社⛩️神有月に全国の神様がこの神社に寄られてから、出雲大社にいかれるそうな😲 最近、山友に教えて頂いた😄🎵 そして神様達は帰る時は万久世神社に寄ってお帰りになられるそうな😊 それはまた次いってみんとです😁✋ 朝山神社⛩️車でぐんぐん道路を登っていくので、どんなに眺望が良いかと想像していたら、想像通りでした😍 帰りは気になっていた、同じ朝山にある「岩根寺」も見に行って来ました😄 しかし。。。岩根寺の近くにある岩山が気になって😲気に入って😍しょうがありません😃 ちなみに朝山神社の存在はYAMAP先輩様のレポで知りました🙇✨