塚原山・小太郎山・石ころび山 2024-03-10

2024.03.10(日) 日帰り

DAY 1

お久しぶりのソロ登山🥾🥾✨ ホーム山系の新しく認定されたピークへ⛰️✨ そして… この度おかげさまで100座に到達できました🫅🏻✨ わたくし気に入ったお山をリピするタイプなのでなかなか時間を要しましたが、じわじわと座数を増やせていたようです😊✨ 10年以上前から登山をしていますが YAMAPを始めてからはみなさまとの繋がりのおかげでさらにお山が楽しくなりました⛰️✨ この場をお借りして感謝申し上げます😌✨ いつもありがとうございます🫶 次の目標は高尾山100回登頂です🫡✨キリッ (YAMAP始める前からだとおそらく200回以上登ってるはず🫡✨キリッ)

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 最高のお天気🌞
今日はソロ🥾🥾✨
最高のお天気🌞 今日はソロ🥾🥾✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 まずはロードをテクテク🥾🥾✨
まずはロードをテクテク🥾🥾✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 こちらから入山⛰️✨
今日も安全に登山ができますように。
こちらから入山⛰️✨ 今日も安全に登山ができますように。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 墓地を通って行かないといけないのが私にとっての難関🙈💦
ううう…万両可愛い。万両可愛い。万両可愛い。
墓地を通って行かないといけないのが私にとっての難関🙈💦 ううう…万両可愛い。万両可愛い。万両可愛い。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 竹林ロードになった🎋✨
墓地のことは忘れよう。
竹林ロードになった🎋✨ 墓地のことは忘れよう。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 塚原山登頂でちゅ⛰️✨
墓地のことはだいぶ忘れた!
塚原山登頂でちゅ⛰️✨ 墓地のことはだいぶ忘れた!
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 可愛よいふたりの△ちょん👆✨
可愛よいふたりの△ちょん👆✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 お次のピークへ🥾🥾✨
下るのでちと不安だったけどちゃんと見つけました⛰️✨
お次のピークへ🥾🥾✨ 下るのでちと不安だったけどちゃんと見つけました⛰️✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 小太郎山登頂でちゅ⛰️✨
小太郎山登頂でちゅ⛰️✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 サンサンサン太陽がサンサン🌞🎶✨
サンサンサン太陽がサンサン🌞🎶✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 楽しくなってきた😊
楽しくなってきた😊
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 振り返っても明るい🌞
振り返っても明るい🌞
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 どこかに出た🙌
どこかに出た🙌
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ここから少しロードです🥾🥾✨
ここから少しロードです🥾🥾✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 も少しロード歩かないとだけど、横を見たらどこかへ続く道を見つけてしまった👀!
よし。確認しておくか!
(この時、今の自分カッコいいと思ってる🕺✨)
も少しロード歩かないとだけど、横を見たらどこかへ続く道を見つけてしまった👀! YAMAPでルートを確認してみると知ってる所に繋がってそうだ! よし。確認しておくか! (この時、今の自分カッコいいと思ってる🕺✨)
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 なかなか歩きやすい🥾🥾✨
うん。予想通り繋がった。
なかなか歩きやすい🥾🥾✨ うん。予想通り繋がった。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 高尾山の「熊出没注意‼️」の看板より
なんかリアルでこあい…🧸
高尾山の「熊出没注意‼️」の看板より なんかリアルでこあい…🧸
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 🫱へ…

🫱へ… …なんだけど、なんか下ってるし、太陽届いてないし、昨日の夜流れてきた怖いショートを急に思い出すし…引き返す事に決めた😑
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 石ころび山へ向かう途中の展望台🔭✨
石ころび山へ向かう途中の展望台🔭✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 わ。なんか覗いてみたくなるような穴発見🕳️👀
いつもは逆から歩いて行くので気づかなかった!
慎重にソーっと覗いてみると…
わ。なんか覗いてみたくなるような穴発見🕳️👀 いつもは逆から歩いて行くので気づかなかった! 慎重にソーっと覗いてみると…
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 カイワレみたいな新芽が生えてた🌱
笑ってしまった🙊ふふ
(ピンチアウトしてみてね🤏)
カイワレみたいな新芽が生えてた🌱 笑ってしまった🙊ふふ (ピンチアウトしてみてね🤏)
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 石ころび山登頂でちゅ⛰️✨
いつも通るお山も逆から歩くと新鮮でした🥾🥾✨
石ころび山登頂でちゅ⛰️✨ いつも通るお山も逆から歩くと新鮮でした🥾🥾✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 こんな時間だけどランチにします🧑🏻‍🍳✨
こんな時間だけどランチにします🧑🏻‍🍳✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 👨🏻さんがプレゼントしてくれた4w1hのケース✨
いい感じ🫶
👨🏻さんがプレゼントしてくれた4w1hのケース✨ いい感じ🫶
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 塩パンの中に
スライスチーズ🧀
ケチャップ🍅
えびグラタン🦐
コーン🌽
ブロッコリー🥦
を詰め込みます。
塩パンの中に スライスチーズ🧀 ケチャップ🍅 えびグラタン🦐 コーン🌽 ブロッコリー🥦 を詰め込みます。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 スライスチーズで全てを隠す🥷🏻✨
スライスチーズで全てを隠す🥷🏻✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 行って参れ。
行って参れ。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 コンガリサクサク🥐✨
バターのいい香り🧈✨
コンガリサクサク🥐✨ バターのいい香り🧈✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ひとりだとチーズを伸ばすのも大変🧀💦笑
ひとりだとチーズを伸ばすのも大変🧀💦笑
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 続きまして…
こちらの極プリン🍮
続きまして… こちらの極プリン🍮
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ひとすくい🥄🍮✨
ひとすくい🥄🍮✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 焼きリンゴ🍎✨
焼きリンゴ🍎✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 トドメのプリンふたすくい🥄🍮🥄🍮✨
トドメのプリンふたすくい🥄🍮🥄🍮✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 さあお行きなさい!
さあお行きなさい!
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 うま〜🐴✨
うま〜🐴✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 カフェオレといただく☕️✨
カフェオレといただく☕️✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 あー美味しかった🤤✨
あー美味しかった🤤✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 この東家からは岩谷観音が見えるんだよ👀✨
この東家からは岩谷観音が見えるんだよ👀✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 無事下山🥾🥾✨
無事下山🥾🥾✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 車に乗り込んで大好きな「彩果の宝石」💎✨
特に必要のない糖分を補給🙄おいち🫶
車に乗り込んで大好きな「彩果の宝石」💎✨ 特に必要のない糖分を補給🙄おいち🫶
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 そしてこの度ようやく100座に到達したようです⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️×🙌✨
ホーム山系で節目を迎えられた事はとても幸せです😊✨
ありがとうございました🫶
そしてこの度ようやく100座に到達したようです⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️×🙌✨ ホーム山系で節目を迎えられた事はとても幸せです😊✨ ありがとうございました🫶