高尾~景信山~陣馬山~景信山~高尾往復ピストン-2019-01-25

2019.01.25(金) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

奥高尾の山々高尾山稲荷山ルートから高尾山⇒景信山⇒陣場山ピストン 非常に歩きやすい山ですね🎵 初めて高尾山歩きました。 朝7時前に着いて、京王高尾線高尾駅前に🚗停めて、稲荷山ルートから登り、景信山から陣場山迄のピストンです。 行きは全部のピーク渡って、帰りは巻き道が有る所は巻き道で、なるべく被らないように、高尾山からは薬王経由の一号路でした。 平日だけにガラガラです トレランの方がバリ速く去っていきました。。。(^_^;) 今度はトレラン遣ってみるかな⁉️ しかし、歩くより走るのはあんまり好きじゃないからなぁ😅