DAY 1

今日も今日とて鐘撞堂🎶

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 スギ花粉の飛散は今がピーク🤬
雨の日なら👌
朝なら少ない?
と、日の出にあわせて今日も朝活です。

朝の短時間山歩が最近の自分には都合がぴったり。
お邪魔します🙇‍♀️
スギ花粉の飛散は今がピーク🤬 雨の日なら👌 朝なら少ない? と、日の出にあわせて今日も朝活です。 朝の短時間山歩が最近の自分には都合がぴったり。 お邪魔します🙇‍♀️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 まだしばらく続きそう💦
まだしばらく続きそう💦
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 日の出がぐんぐん早くなり、到着時にはすでに👀
日の出がぐんぐん早くなり、到着時にはすでに👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 👏

いやいや、急げ〜
ホンダグラウンドからの登り、何気に急です。
走る💨つもりがまるでスローモーションみたいな動き😁
まわりには誰も見えないからお構いなし、ゼーゼー💪
👏 いやいや、急げ〜 ホンダグラウンドからの登り、何気に急です。 走る💨つもりがまるでスローモーションみたいな動き😁 まわりには誰も見えないからお構いなし、ゼーゼー💪
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 スキマからちらり
スキマからちらり
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ふぅ😮‍💨

うん、来て良かった❣️
ふぅ😮‍💨 うん、来て良かった❣️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 👏
👏
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 イノシシ🐗くん、お食事跡
イノシシ🐗くん、お食事跡
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 これなんだろー。
楽しみ😊

谷津池に出る寸前、しっぽがふさふさの子をみっけ👀
携帯ひらいて〜カメラ起動して〜。
全く撮れませんでした。
ふっさふさのしっぽ。
猫ちゃんより小さくてうちの🐰より大きかった。
なんだろー。
可愛かった!
これなんだろー。 楽しみ😊 谷津池に出る寸前、しっぽがふさふさの子をみっけ👀 携帯ひらいて〜カメラ起動して〜。 全く撮れませんでした。 ふっさふさのしっぽ。 猫ちゃんより小さくてうちの🐰より大きかった。 なんだろー。 可愛かった!
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 谷津池をまわりました。
谷津池をまわりました。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 南コースからまわります👟
南コースからまわります👟
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 昨年は3/19にはちらほら😍
昨年は3/19にはちらほら😍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ありがとうございます♪

ありがとうございます♪ ホームセンターに売っている薄っぺらい1✖️4ですら物凄い値上がり率なのに、こんな立派な材木👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ここまで持ってくるの、かなり重くて大変なはず。

ありがたく使わせていただきます。
早速腰掛け、🍵を一服😌
ここまで持ってくるの、かなり重くて大変なはず。 ありがたく使わせていただきます。 早速腰掛け、🍵を一服😌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 サンシュユちゃん✨
サンシュユちゃん✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 櫓前の桜🌸
櫓前の桜🌸
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 昨年は3/29に満開だったみたい💕
昨年は3/29に満開だったみたい💕
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はーい、ふたたび谷津池へおりま〜す
はーい、ふたたび谷津池へおりま〜す
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🥰
🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 先週お邪魔した時はまだできてなかった!
こちらまで新しいベンチ。
すごーい‼️
先週お邪魔した時はまだできてなかった! こちらまで新しいベンチ。 すごーい‼️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 お次は沢コースから。
下ることはあったけど、のぼりは初。
新鮮新鮮✨
お次は沢コースから。 下ることはあったけど、のぼりは初。 新鮮新鮮✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 鳥さんが入って行った
鳥さんが入って行った
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 何軒もある😍
何軒もある😍
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 最後の階段💨
最後の階段💨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 到着〜
到着〜
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 はい。
大満足。
週末の急な出来事、わさわさ😔がスッキリした。
セロトニン噴き出すほど、満ち足りた‼️

と、いうことで下山
はい。 大満足。 週末の急な出来事、わさわさ😔がスッキリした。 セロトニン噴き出すほど、満ち足りた‼️ と、いうことで下山
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ❤️みっけ。
❤️みっけ。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日のアズマイチゲちゃん
今日のアズマイチゲちゃん
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ☺️

短時間ながら今日も大満足🙌
ありがとう鐘撞堂✨
☺️ 短時間ながら今日も大満足🙌 ありがとう鐘撞堂✨
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日は…。

本当なら
アネキは皇鈴山で楽しんできてくれたのが救い✨

20年以上前の草津旅行は旦那氏が到着と同時に発熱🤒

草津には縁がないんだな🤣

おうちの一番風呂も
今日は…。 本当なら ワタシが珍しくソロ以外で行動を共にするアネキと草津♨️大人の遠足🎶の予定でしたが、ワタシに急遽予定がはいり、前々日にドタキャン🙏 アネキは皇鈴山で楽しんできてくれたのが救い✨ 20年以上前の草津旅行は旦那氏が到着と同時に発熱🤒 草津には縁がないんだな🤣 おうちの一番風呂も 深谷唯一の銭湯♨️中湯さんも大満足だからまた近々お邪魔しようっと。