ダイトレ挑戦③ 金剛山~紀見峠

2019.01.22(火) 日帰り

DAY 1

今日は贅沢にも仕事休みで登山🤣 せっかくなんで、ダイトレの続き行って来ました🔥 金剛山登山口より登りはツツジオ谷ルートへ。 かなり久々にツツジオ来ましたが、やっぱり良かったです😃トトロでも出てきそうな雰囲気あり、後半の仙人でも居てそうな雰囲気もあり、満喫しましたー😃💕 ただ今日はここからが本番。山頂からちはや園地方面を抜け、ダイトレを紀見峠方面へ🏃 と何だかまだまだネタがあるみたいな書き方してますが、言うほど書く程のものは無いんです😇 特別な場所もすんごい景色ってのは無く、紀見峠までは、ひたすらアップダウンの道のりとの戦い☠️ ほんとにね、「あら、ここさっきも登ったよね。うん、絶対登った。」とかなるくらい。いや、うそです、そこまで同じ景色ってわけでも無いです👺 あとはまあ、行者杉てとこでお昼ご飯食べたんですけど、あそこ風避けの着いたイスあって良いのですがー、横に何かしらの神棚的なものもあって怖いんですよね、、、👻 なんで今日もせっかく風避けイスあるにもかかわらず、横の原っぱの丸太イスに座って食べました🥘 お陰でラーメンで暖まるつもりが全然暖まらず、むしろ体温下がりました☠️ 紀見峠には15時過ぎには着けまして。もうあと1時間くらいは行けないかなと。でも何かしら交通機関のあるポイントで終わらないといけないし。スマホで[ダイトレ、分割]で検索すること5分。大体どのサイトでも、ここ紀見峠で割ってるということが分かりました。ので今日は紀見峠でしゅうーりょー🤸 平日だったのでほとんど人にも会わず、思う存分孤独感を味わえた山行でした🍴🙏 次のダイトレ挑戦で最後ですねー