大和葛城山・金剛山・大日岳

2024.03.04(月) 日帰り

DAY 1

コンカツ(金剛山と葛城山)行ってきました。水越峠にバイクを停めて、まずは葛城山へ。山頂は風が強く下のトイレの横でカロリーメイトを1つパクり。エネルギーを補充して天狗谷で青崩へ。降りてまたトイレの横でおにぎり2つとみそ汁でエネルギーを再補充。金剛山へ登ってるとふとももに張りが。なんとか踏ん張って山頂広場へ。下りは大日岳方面に進み水越峠へ。途中ふとももの張りと膝痛で踏ん張りが効かず転倒するも怪我をすることなく無事に下山。久しぶりのコンカツは疲れました。次はもう少しペースを落として山歩します。

活動の装備

• ヤマップ(YAMAP)
    YAMAP別注 エクストラボトルホルダー(OGAWAND)
  • アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク6MENS
  • パーゴワークス(PaaGo WORKS)