見ノ越〜剣山

2019.01.22(火) 日帰り

DAY 1

朝寝坊からの急いで出発‼️ 今回は高速使ってGO🚗 いつのまにか寝て起きると辺りは真っ白🌧 道路は雪でガリガリ😨 車はスタッドレス&2WD危険すぎました🤯 みなさんは是非4WDスタッドレスおススメです🤔 チェーンもあればなお良し👌 なんとか見ノ越に着いて準備🏔 始めは曇って何にも見えず心配だったのですが登るうちに晴れて来ました☀️ 全部凍って木の階段の間も全部氷で普段より急に感じました😤 なんとか登ると私たちの道しるべになってくださった方々がいらっしゃいました😊 香川から来られたとのこと😊 その後ご飯🍚 お湯を沸かすも全然沸きまへん😨 ジェットボイル欲しいー🥺 そして寒くなってきたのでお片づけして下山開始😚帰りは雪がいい感じでスピーディに下山できました😊 登山口でYAMAP切るの忘れておかしくなってます😂 お天気が最高で本当にいい1日でした🥰