いつものトコからいつもの塔ノ岳⛰

2019.01.22(火) 日帰り

DAY 1

最近、夜ばっかり登っていたのでバカ尾根が本当にバカなのか明るい時に再確認したくまた自分の体力確認の為登ってキマシタ! 結果、バカ尾根バカでした😭 見晴茶屋から先はいつ登ってもキツい、特に花立山荘手前階段は本当にキツかったです😵 ただ今日の目標設定は 1️⃣一定のペースでノーストップで登り切る 2️⃣山頂までのコースタイムは2時間30分以内 これについてはクリア出来たかな😅 でも後半については大分バテました。前回の大倉から西丹沢まで縦走した時もかなり体力を消耗し最後はペースダウンを余儀なくされました。もっと長い距離を歩くには今の体力では駄目だと思います! 半年前に比べると体重も増えもっとトレーニングしなきゃと思いジョギングを再開しようかなと思った今日の山行でした。 でもとりあえず今日の内容には満足してます🤗