コメント

ガタッ! 温玉うどんに反応。 (-д☆)キラッ

• ウエやん

• ブラック

レオンさん、こんばんは❗千町峠まで車で走れるのですね🎵雪の段ヶ峰、千町峠から登りたいと思ってます。お疲れさまでした❗

• レオン

ブラックフォレスターさん改めてブラックさん、こんばんは。 段ヶ峰を手軽に楽しむには千町峠からがいいです。ちょっと他と違った山です。好きな山です。但し来週から雪みたいなので春までお預けです。今日も私の他は、途中まで足の長いジムニー3台のみでした。

• ブラック

やはり、千町峠に駐車するのは厳しいみたいですね💦了解しました🎵

• ミオピー

• レオン

フォローさせて頂きますね。

ミオピーさん、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

• おおつも

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 車が遭難しなくてよかったですね。 かなり暴れてますね。

• レオン

結構頑張りましたが上がれませんでした。無理は禁物です。

• おおつも

プレミアムユーザー

私も先日Uターン時に雪に往生しました。4駆でもデフロックがないとダメだなと思いました。 ジムニーは亀にならない限りはガンガン行けそうな車ですが駄目な時は無理せず断念してください。 安全第一!