二宮吾妻山公園 菜の花ザ・満開💓💓

2019.01.20(日) 日帰り

DAY 1

二宮の吾妻山公園の菜の花が満開と皆さんのレポで知り、ダンナと二人で電車でgo。 二宮では菜の花スタンプラリーが行われていて、地元のお店のテントも出たり、お祭りモード🎶 テントに「今日は富士山は見えません」と張り紙が-- いやーん⤵わくわくしながら歩きたかった~ 駅からすぐで相模湾が一望。 水仙の香りがお出迎え。 そして満開の菜の花💓💓 富士山とのコラボは見ることできなかったけど、菜の花の香りと水仙の香りで春のようです。 名物の落花生を買ったら、大磯漁港へ電車でgo。 漁港飯食べたい❗ 急ぎ足で行きましたが、タッチの差でラストオーダー終了でした。 次の楽しみにします。 そして、捨てる神あれば拾う神あり。 藤沢で美味しい蕎麦屋さんに出会えました。 蕎麦湯割りのそば焼酎に牡蠣天もり(田舎そば)。 たまりません❗❗ 今日も楽しかった~💓💓