コメント - 5件

• kiserin
    2019.01.24(木) 10:02
    • トレッキング
      kiserinさんスタンプありがとうございます!
      2019.01.25(金) 03:25
  • やまとそば
    2019.01.24(木) 11:39
    • トレッキング
      やまとそばさんスタンプありがとうございます!
      2019.01.25(金) 03:25
  • まる
    おはようございます😃 夏に見た景色と冬の景色…本当に違いますよね😂当たり前ですけど… 動画…も…冷えた身体に温泉♨️最高のご褒美ですよね 私も雪景色…見てみたいです😉
    2019.01.24(木) 23:37
    • トレッキング
      まるさん、こんにちは! この日の八方尾根雪が多すぎて雪遊びどころでは有りませんでした。 早々と上がって温泉に浸かってました。 白馬の温泉は、高濃度の溶存水素を含む類い稀な温泉水なので体に良さそうです。
      2019.01.25(金) 03:30
  • フェレ
    ⛄雪の中で⛄雪と戯れて⛄八方だとそれだけでステキでーす😘 でも🎿もう少し爽快に飛ばしたかったでしょうねぇ(´`:)
    2019.01.25(金) 00:01
    • トレッキング
      フェレさん!風と雪とホワイトアウトでとても滑れるような状態では有りませんでした。 普通に立っていても勢いよく雪が足元を流れてるのを見ると自分自身が止まってるのか流れているのか解らなくなり立ち眩みするほどでした。 こんな日はスキーもしない方が良いですね。
      2019.01.25(金) 03:35
  • アキ
    トレッキングさん(^-^) 助けに来たパトロールさんとのやり取り…もなんか素敵ですね(笑) 二人でニッコリ笑顔を交わす❗️🎵✨ 動画…たくさん雪が降ってて寒そ〜う😊
    2019.01.26(土) 11:41
    • トレッキング
      ちょっとコースから外れると圧雪されてないので簡単に埋まっちゃいます(笑) スキー場で上半身が雪に埋まり足だけ出てると言う事故も有るくらいなんです。
      2019.01.28(月) 00:26
    • アキ
      首まで😳 すっごぉいですね(笑) 無事で何よりです🌸🎵
      2019.01.28(月) 00:20
    • トレッキング
      アキさん! 私が転倒して首まで新雪に埋もれていたのを近くにいたパトロールさんが助けに来てくれたのですが同じように転倒してお互いダメだこれはと顔を見合わせました。 寒かったんです~!早めに下山して来ました。
      2019.01.28(月) 00:02

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。