やーーーっと通常モードになり、最初のお休み。 夕方から予定ありなので、午前中で行けるところと言えば陣馬高尾!と、思ったけれど、ドロドロの格好で出向く訳にはいかないので、蝋梅を見に行くことに。 5年以上ぶり?の長瀞アルプス …電車から見えるのは、大きく左右に揺れ動く、葉の先が黄色の木々。 薬の飲み忘れに気づき、野上駅からの目的地は薬局へ変更。もちろんすぐに効く訳もなく、目はショボショボ、鼻タラタラ、喉イガイガ状態でスタート。 何はともあれ、蝋梅キレイだったなー 備忘録 池袋経由で行くなら 「東武鉄道×秩父鉄道SAITAMAプラチナルート乗車券」 券売機では買えず、改札窓口にて購入。1,900円。 ちょっと余裕があったので川越にて途中下車。散歩しながら「鏡山」を入手。但し、水より重い…。

蝋梅祭りが終わった直後だからか、人も少なく、ゆっくり散策できた!

ポカポカ陽気だったので、風さえ強くなければココで昼寝できたのに。流石に強風の中では無理だった…

この活動日記で通ったコース