千早峠(ダイトレ)⤴️文殊中尾根⤵️

2024.02.26(月) 日帰り

DAY 1

見たかったお花探して金剛山⛰️へ 🅿️着いたら雨→ミゾレ→雪⁉️というよりは吹雪いてきたし😱 レインウェア家に置いてきてる💦 とりま傘さしてスタート💨 悪天はまぁほんの数分で収まったけど、山は時々粉雪舞う1日でした 山頂広場には新たな⛄️✨✨ とむしばさんとお話しされてるのは…たむきちさん😊そして🐶みくちゃんも💕ワイワイ絡んで楽しかったです❗️

金剛山・二上山・大和葛城山 ババ谷🅿️下からスタート
ババ谷🅿️下からスタート
金剛山・二上山・大和葛城山 雨で花びらが萎んでる?仕方ないか…と諦めてたら…
雨で花びらが萎んでる?仕方ないか…と諦めてたら…
金剛山・二上山・大和葛城山 しっとり感がサンカヨウみたいで綺麗✨✨
しっとり感がサンカヨウみたいで綺麗✨✨
金剛山・二上山・大和葛城山 花びらの数や形もイロイロあります
花びらの数や形もイロイロあります
金剛山・二上山・大和葛城山 コロンと可愛い子も✨
コロンと可愛い子も✨
金剛山・二上山・大和葛城山 花びら5枚バージョン✨
こんな天気でも咲いてて嬉しい💕
花びら5枚バージョン✨ こんな天気でも咲いてて嬉しい💕
金剛山・二上山・大和葛城山 雪も止んで陽がさしてきた🌤️
のんびりと林道歩き🐌🐌緩やかな坂が続きます
雪も止んで陽がさしてきた🌤️ のんびりと林道歩き🐌🐌緩やかな坂が続きます
金剛山・二上山・大和葛城山 氷華のタイミング合えば沢山見れるのになぁ🧊
氷華のタイミング合えば沢山見れるのになぁ🧊
金剛山・二上山・大和葛城山 分岐⚠️作業道も多し💦まぁ基本直進感覚で…で1回間違えかけた😅
金剛山・二上山・大和葛城山 多分…砦(違うか😁)
多分…砦(違うか😁)
金剛山・二上山・大和葛城山 止んだり降ったり不安定なお天気です😬
止んだり降ったり不安定なお天気です😬
金剛山・二上山・大和葛城山 回り込んでしまって紀見峠方面下りかけた😣ダイトレ合流✌️
回り込んでしまって紀見峠方面下りかけた😣ダイトレ合流✌️
金剛山・二上山・大和葛城山 階段💦やっぱ苦手でペースダウン😅
階段💦やっぱ苦手でペースダウン😅
金剛山・二上山・大和葛城山 渋い迷彩柄😆
渋い迷彩柄😆
金剛山・二上山・大和葛城山 久留野峠に到着😤もうひと頑張りです💨
久留野峠に到着😤もうひと頑張りです💨
金剛山・二上山・大和葛城山 風にユラユラ揺れて🍃マンサク同様に鈴なりで咲いてます
風にユラユラ揺れて🍃マンサク同様に鈴なりで咲いてます
金剛山・二上山・大和葛城山 星のカービー⭐️可愛よー😉
星のカービー⭐️可愛よー😉
金剛山・二上山・大和葛城山 抱っこもさせてもらったー💕
抱っこもさせてもらったー💕
金剛山・二上山・大和葛城山 あーもー連れて帰りたい💕
あーもー連れて帰りたい💕
金剛山・二上山・大和葛城山 ボール遊び🥎素早すぎて📷️追いつけず😵
ボール遊び🥎素早すぎて📷️追いつけず😵
金剛山・二上山・大和葛城山 エルサ✨✨また会えたよー🤩
エルサ✨✨また会えたよー🤩
金剛山・二上山・大和葛城山 どの角度から撮っても完璧😉
どの角度から撮っても完璧😉
金剛山・二上山・大和葛城山 たむきちさんが曲を流してくれて🎶🥺感動MAX✨
たむきちさんが曲を流してくれて🎶🥺感動MAX✨
金剛山・二上山・大和葛城山 横顔もメチャ美人✨
横顔もメチャ美人✨
金剛山・二上山・大和葛城山 夜になったら動き出しそうな…沢山の人に見てほしいです🤩
夜になったら動き出しそうな…沢山の人に見てほしいです🤩
金剛山・二上山・大和葛城山 せっかくの雪乞い踊り💃が判りにくい😅
でも下山中も粉雪❄️積もるといいなぁ❗️
せっかくの雪乞い踊り💃が判りにくい😅 でも下山中も粉雪❄️積もるといいなぁ❗️
金剛山・二上山・大和葛城山 オマケ🤣
タッチの差であっちゃんさん登場ー😆皆で一緒に下山しました
オマケ🤣 タッチの差であっちゃんさん登場ー😆皆で一緒に下山しました