No.61 つなげ❗️軌跡を(屯鶴峯~明神山~信貴山)

2019.01.19(土) 日帰り

DAY 1

二上駅スタート⇒屯鶴峯⇒明神山⇒三郷駅⇒信貴山⇒高安山⇒信貴山口駅ゴール! 生駒山地と金剛山地の軌跡が繋がって無い!そんな私とおっちるは軌跡を繋げるための山行へ。 明神山経由で屯鶴峯と信貴山を繋げる算段なの。不安な事が二つあった。 ①屯鶴峯北部、あまり人が入らない所と思うので荒れ具合が気に掛かりましたが杞憂でした。ただしこの時期だからです。夏場だとヤブが行く手を阻みそうです。 ②屯鶴峯北端からR165への脱出。私有地?柵塀?に阻まれるのでは?と。案の定フェンスで道路へ出れない!途切れ目を求め北へ進むとフェンスが終わり、人一人がようやく通れるだけの隙間があり無事脱出できました。 もぐもぐタイムの時に事件が起こりました。楽しみにしていたカレーうどん(使い捨てアルミ鍋に入ったやつ)。出汁を注いだが出汁が少ない。よく見ると底から出汁が漏れてるではありませんか❗❗鍋底が破れてる~💦。喰った事ない初物だったので悔しい!😭。諦めてその分おやつのパンを食べて口が甘甘になりましたとさ😫。 使い捨てアルミ鍋の取扱いにご用心❗️ マタネッ(^ー^)ノ~~ごきげんよぅ~💕