上高地スノーハイクとテント泊

2024.02.24(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

連休がとれたので、上高地でテント泊してきました👍 ~1日目~ 平湯温泉 8:55発のバスに乗って中の湯下車 9:20に釜トンネル前をスタート (ここで、失敗!YAMAPの活動開始ボタンを押してすぐトンネルの中に入ってしまったので、スタート地点が釜トンネル出てからになってしまった😭) いいお天気🌞で最高の景色の中、散策しながら小梨平野営場到着 テントを設営してから、明神まで散策して穂高神社奥宮にお参りさせていただいた😄 小梨平野営場に戻り、すぐに寒さ対策でモコモコに着込み、絶景を楽しみました🤗 ~2日目~ 朝起きると、夜中から降り出した雪で白と黒の世界🌨️ 中の湯 13:13発のバスに間に合うように風もなく雪❄がしんしん降る中 帰り支度 1日目とは打って変わっての雪景色の中 人も少なく静かに散策 バス時間より1時間早くに釜トンネル口に到着 中の湯売店で美味しい昼食をいただきました😄 冬ならではの、空気の澄んだ上高地の景色を堪能 いや~とにかく楽しかった💕 無事戻れました ありがとうございました