ネコップとチョコット沢登り。〜大山.大山川〜

2019.01.19(土) 日帰り

活動データ

タイム

05:51

距離

7.2km

のぼり

1074m

くだり

1075m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 51
休憩時間
1 時間 25
距離
7.2 km
のぼり / くだり
1074 / 1075 m
14
3 19
49
17
9

活動詳細

すべて見る

どこかのタイミングで猫を飼いたいと思って十数年。 ダンボールの中入ってる子猫とバッタリ❗️とステキな出会いがあるはずだと思っていたがサッパリ会えず。 名前だけは決まっていて山で拾ったらその山の名前をつけようと。高尾山で拾ったら「タカオ」大山だったら「ダイちゃん」など妄想で付けた名前だけが増えていく。 ある雑誌で猫の寿命は20年との事を知る。 アレアレ?今から飼っても自分の年齢が68歳になる、子猫を飼ったら下手したら自分の方が先に死んじゃうじゃん。 猫に見送られるのは勘弁して欲しいし、今がタイムリミットなので飼うことを決意。 まだ居もしない猫の猫用品だけが増えて妻の視線が痛い中、数ヶ月譲渡会を巡りやっと年末に猫ちゃん来ました❗️かわいい😍 シッポに障害があるみたいで、鍵シッポどころでない程にギザギザにシッポが変形しています。譲渡会では少し怯えていて、やっと人馴れしてきたとの事。 どんな状態で保護されたのか、シッポは先天性なのか、虐待なのか事故なのか聞こうと思ったが辞めました。 これからこの猫も自分の家族とお互い幸せに暮らせるならば。猫も飼い主選べないなら私もアレコレと選ばないで出会いだと思って決めました。 譲渡会が道端で落ちてる猫が入ってるダンボールって事なだけ。 猫との暮らしは動物病院とか結構忙しいですが家が明るくなった気がします。 ここで相談に乗って頂いたうずらさんありがとうございます😊アドバイス感謝です。 また、相談のってくださいねー❗️ ps. あんなに妄想で付けた猫の名前ですが…えぇ、妻の一言で決まりました( ;∀;)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。