車坂山・槍ヶ鞘・トーミの頭・黒斑山・蛇骨岳・仙人岳・鋸岳

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

高峰温泉に泊まって、昨日か今日のコンデションいい日に黒斑山縦走狙ってました⤴️ 蛇骨より先は未知のお山😍 風もなく、見たことのない景色に感動😆 いつかは登りたい、浅間山前掛山 でも、浅間山を拝むなら外輪山やね👍

浅間山・黒斑山・篭ノ登山 高峰温泉から雪上車で🅿️まで送ってもらいます😎

助手席ゲット😆
高峰温泉から雪上車で🅿️まで送ってもらいます😎 助手席ゲット😆
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 安心して下さい😎
履いてますから😆

今期初アイゼンでガシガシ👌

安心して下さい😎 履いてますから😆 今期初アイゼンでガシガシ👌 装着率はアイゼン6割あとは、軽アイゼンかチェンスパって感じですかねー
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 北アルプスクッキリ😍

乗鞍と御嶽⤴️
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 中央アルプスも😍
中央アルプスも😍
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 上半分が粉砂糖てんこ盛りのガトーショコラ😍
上半分が粉砂糖てんこ盛りのガトーショコラ😍
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 富士山も見えてテンション上がるちゃ😍
富士山も見えてテンション上がるちゃ😍
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 黒斑山とーちゃこ

相変わらず、ここは登山者多いわ⤴️
黒斑山とーちゃこ 相変わらず、ここは登山者多いわ⤴️
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 しゃがんだ猫背😆

立つとガトーショコラが見えん😱
しゃがんだ猫背😆 立つとガトーショコラが見えん😱
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 蛇骨岳とーちゃく

今日は時間あるから行けるとこまで⛏
蛇骨岳とーちゃく 今日は時間あるから行けるとこまで⛏
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 高峰温泉からお湯持ってきてたんで、ごっつぉはカレーメシ

また、今晩いっぱい食べんならんから控えめに㊙️
高峰温泉からお湯持ってきてたんで、ごっつぉはカレーメシ また、今晩いっぱい食べんならんから控えめに㊙️
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 風がない😍

お初の仙人岳👌
風がない😍 お初の仙人岳👌
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 最終目標の鋸岳とーちゃこ😍

看板がノコギリ(笑)
最終目標の鋸岳とーちゃこ😍 看板がノコギリ(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 噴煙アップ🏭

いつかは登りたい前掛山に、浅間山😍
噴煙アップ🏭 いつかは登りたい前掛山に、浅間山😍
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 黒斑山、蛇骨岳、仙人岳

遠いとこまできたなー😱

これから戻らんならん😱
黒斑山、蛇骨岳、仙人岳 遠いとこまできたなー😱 これから戻らんならん😱
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 八ヶ岳方面

小諸方面の下界は曇りみたい
八ヶ岳方面 小諸方面の下界は曇りみたい
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ここを下りていけば今晩のお宿に行けるがやけど、下りません😎
ここを下りていけば今晩のお宿に行けるがやけど、下りません😎
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 本日はパウダータイム必須😍

本日はパウダータイム必須😍 美白のガトーショコラに負けないくらいの女子力のとーちゃん(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 なんちゃってスノーモンスター(笑)
なんちゃってスノーモンスター(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 少し雪が融けたのか、ガトーショコラっぽくなったような

あくまで、個人の感想ですが(笑)
少し雪が融けたのか、ガトーショコラっぽくなったような あくまで、個人の感想ですが(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 ここからの前掛が1番イケメンだと思う😎

あくまで個人の感想ですが(笑)
ここからの前掛が1番イケメンだと思う😎 あくまで個人の感想ですが(笑)
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 遠いとこから戻ってきたって感じ😅
遠いとこから戻ってきたって感じ😅
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 キングをアップするが、iPhoneSEの限界😱
キングをアップするが、iPhoneSEの限界😱
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 最近よく見る恐竜増産中

黒斑山にも出現😆

最近よく見る恐竜増産中 黒斑山にも出現😆 この看板からクルマ山峠にいく中通り⤴️登り返しはございません😎
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 車坂峠到着⤴️

スタート時の路駐は消えてました😆
車坂峠到着⤴️ スタート時の路駐は消えてました😆
浅間山・黒斑山・篭ノ登山 んで、下山後の天狗温泉♨️

キノコ鍋ウマウマ😍
またまたポンポンいっぱい😆

早く天狗温泉から前掛山行きたいですね👍
んで、下山後の天狗温泉♨️ キノコ鍋ウマウマ😍 またまたポンポンいっぱい😆 早く天狗温泉から前掛山行きたいですね👍