石津御嶽・石津山・恋姫山・鎌知土・羽沢

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

今日は石津御嶽から恋姫山辺りまでの縦走をして来ましたー⛰️ 電車で向かっている途中でミスドを持ったサークルメンバーさんと会ったー😊びっくりだった😂♪ 最近は雨が多かったけど今日は晴れて風もなくて空気も澄んでて景色が綺麗に見れましたー♪ 登山道もドロドロかなって思ってたけど全然そんなことなく、程よくふかふかで気持ちよかった😄 山の前半の急登を越えたら後は歩きやすい山道で気分よく歩けましたー♪ でもけっこう道迷いしそうな所が多くて何度も確認して安全に進みました!ここの山で地図読み実践トレーニングやるのもありって思った😂 山頂ではアマノフーズの豚汁とおにぎりを食べてメンバーさんから手作りマフィンを頂きました♡ 帰ってから温めて食べて美味しかった〜☺️お菓子交換もしっかりとやりました笑 下山後は道の駅月見の里へ買い物🍊 メンバーさん2人ともけっこう買ってておもしろかった☺️ソフトクリームとポテト美味しかった✨ 楽しかった〜😄