男体山・鍋転山・月居山

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

雪山の予定が⋯ 天気予報コロコロ変わってビミョー だったら無理して雪山行かなくても 確実に☀︎の茨城へ行ってみよう٩(ˊᗜˋ*)و 一度はやってみたいと温めていた 電車移動🚃からの奥久慈縦走(ง ˙˘˙ )ว 前日積もったらしく 雪山やめたのにまさかの雪山歩きに(´▽`;) ハハハ ぜんぜん疲れてないと山友さん さすがです(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~ 久々の長距離に私はヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜笑 ゆみちゃん 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 袋田駅に駐車(無料)
↓🚃𓈒𓂂𓏸
西金駅へ(210円)
↓
登山口までロード歩き

無人駅の運賃支払い方法がよく分からず
危うく無賃乗車になるとこに⋯('ω' ;)
袋田駅に駐車(無料) ↓🚃𓈒𓂂𓏸 西金駅へ(210円) ↓ 登山口までロード歩き 無人駅の運賃支払い方法がよく分からず 危うく無賃乗車になるとこに⋯('ω' ;) 下山後、袋田駅で事情を話し無事払う事がε-( ˊᵕˋก;)ホッ
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 奥久慈男体山ドーン▲
雪を纏ってかっこいい♡
奥久慈男体山ドーン▲ 雪を纏ってかっこいい♡
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 雪あるし凍ってるし
滑って危険⚠️
雪あるし凍ってるし 滑って危険⚠️
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 足を置く場所探りながら
足を置く場所探りながら
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 斜度伝われ~
斜度伝われ~
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) トラバースなとこも
トラバースなとこも
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 山頂かと思ったら違った⋯
景色いいので٩(๑>ᴗ<๑)۶
山頂かと思ったら違った⋯ 景色いいので٩(๑>ᴗ<๑)۶
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ちょっとカッコつけてみる 笑
ちょっとカッコつけてみる 笑
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 山友さんも٩(๑>ᴗ<๑)۶
山友さんも٩(๑>ᴗ<๑)۶
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 山友さんカッコいい( ᐛ )و
山友さんカッコいい( ᐛ )و
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 男体山山頂٩(๑>ᴗ<๑)۶
男体山山頂٩(๑>ᴗ<๑)۶
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 山頂の祠
山頂の祠
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 山頂から⚆⚆
山頂から⚆⚆
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 鳩🕊
鳩🕊
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 縦走してくる人に食料届けにきたという女性に撮って頂きました
ありがとうございます┏○ペコ
縦走してくる人に食料届けにきたという女性に撮って頂きました ありがとうございます┏○ペコ
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ٩(๑>ᴗ<๑)۶
٩(๑>ᴗ<๑)۶
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 丸太の橋
隙間がある上に雪が積もって危険⚠️
丸太の橋 隙間がある上に雪が積もって危険⚠️
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 一歩一歩慎重に
へっぴり腰だな 笑
一歩一歩慎重に へっぴり腰だな 笑
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 第二展望台から
第二展望台から
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 鍋転山やっと到着"(ノ*>∀<)ノ
ホントにホントにここまでめっちゃ長かった⋯
鍋転山やっと到着"(ノ*>∀<)ノ ホントにホントにここまでめっちゃ長かった⋯
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) やったぁ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
やったぁ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 今日は『牛すきうどん』
連日セブン課金 笑
昨日、友人の汁漏れ笑ってバチが当たったのは私です⋯
ご想像通りバッチリ汁漏れ
ザックもちょっといった⋯(T^T)
今日は『牛すきうどん』 連日セブン課金 笑 昨日、友人の汁漏れ笑ってバチが当たったのは私です⋯ ご想像通りバッチリ汁漏れ ザックもちょっといった⋯(T^T)
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 『鍋転で鍋焼き』
これがやりたくてここまで頑張った( ´ω` )و
『鍋転で鍋焼き』 これがやりたくてここまで頑張った( ´ω` )و
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 景色眺めながらおやつ&コーヒー☕
景色眺めながらおやつ&コーヒー☕
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) ここまで歩いた山並み眺める
長ったなぁ~頑張ったよね~
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
まだ終わってないけど⋯
ここまで歩いた山並み眺める 長ったなぁ~頑張ったよね~ v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ まだ終わってないけど⋯
奥久慈男体山・月居山・篭岩(篭岩山) 本日最後のピーク  月居山ᨒ𖡼.𖤣𖥧
本日最後のピーク 月居山ᨒ𖡼.𖤣𖥧 下山して車のある袋田駅までロード歩きで終了です(ง˘ω˘)ว