蛭ケ岳が見えたけど、まだまだ先です😆 戻る 次へ

雪の無い丹沢山遠征のつもりが❄️の写真

2024.02.24(土) 07:08

蛭ケ岳が見えたけど、まだまだ先です😆

この写真を含む活動日記

2546 m

雪の無い丹沢山遠征のつもりが❄️

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2024.02.23(金) 2 DAYS

仲間達が1月に遠征した丹沢山 どうしても行きたくこの連休に遠征に行って来ました。 朝2:30出発し大倉登山口を目指すが、途中宇都宮あたりから雪。 登山口は☔️ まずは鍋割山を目指すが、登っている人は誰もいなそうで、途中の林道で鍋割山小屋のおじさんとすれ違い、今日は小屋は閉めているとの事。雪も結構積もっているから気をつけてと、声を掛けて頂きました😊 徐々に雨から雪に変わり、関東遠征に来たのに雪😭 2日目の晴れに期待して登って来ました🎶 鍋割山・小丸・大丸・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山・不動ノ峰・棚沢ノ頭・鬼ヶ岩ノ頭・蛭ヶ岳・堀山