24-2-24 月待山・善気山・竹若山・鹿山・子鹿山・孫熊山・子熊山・曾孫熊山・玄孫熊山・熊山・大文字山・如意...

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

2年くらい前に観光のついでの伏見稲荷⛩️以来の京都登山 3連休なので、どこか行きたいなと思いつつも初日と3日目は☔なので、2日目を狙って、京都か星田連山に行こうと思ってました。 前泊しようかなとかバスで行こうかな、新幹線で行こうかなとか悩みましたが、なるべく早く起きて、バイクでツーリングも兼ねて京都へ🏍 銀閣寺の駐車場(バイク410円/日)に止めて 大文字山とその周辺の山をぐるぐる回る感じにしました。 行ったことのない山はやっぱり楽しい😊 晴れてていい景色でした☀ 道が多すぎて時々迷いました😐 下山後のラーメン🍜うまい 今まで観光でしか京都行ったことなかったですが、他にもいろいろ登ってない山多いし、気軽に行けることがわかったので、また登りに行こうと思います!