ここからカスケードバレイ 戻る 次へ

新神戸〜天狗道経由、摩耶山〜カスケードバレイの写真

2024.02.24(土) 12:32

ここからカスケードバレイ

この写真を含む活動日記

813 m

新神戸〜天狗道経由、摩耶山〜カスケードバレイ

六甲山・長峰山・摩耶山 (兵庫, 大阪)

2024.02.24(土) 日帰り

歯の痛みと相談しながら 登るからとりあえず、2週に1回ペースで⛰️ こないだボンボンロケットとかいう お店のバターサンド🧈を テレビで取り上げてて、美味しそう🍰 バレンタインのお返しに丁度良いし、 山の帰りに買おう😄 てな訳で阪急六甲近くに 降りるカスケードバレイをチョイス。 なら、せっかくだから新神戸からの 天狗道経由で摩耶山まで がっつり登るか⛰️ 新神戸〜摩耶山〜カスケードバレイ のルートで。 カスケードバレイ、 けっこう良い道だけど、 人少なかったなぁ。 土曜日で2人しかすれ違わなかったな😅 下山後は、お目当てのスイーツを ゲット❗️ そんなこんなで、ゆるゆる登山⛰️を 自分なりに楽しんでゆく…✨