DAY 1

埼玉の秩父市に来てから早くも2週間。 先週は御社のCEOは修理で帰ってしまったのと、あたしも体ゆっくり休ませる日だったので、今週からまた再開。 CEOとは別行動だけど、関東一のパワースポットとして有名な三峰神社と妙法ヶ岳へ。 道の駅大滝温泉の小さな駐車場にドカンと一つだけ大きな車をわがままに置かせていただき、バスで神社まで。10分遅れてバスが来たは良いが乗ってびっくり乗車率200%!ぎゅうぎゅう詰め。 30分間山のクネクネ道を立ち乗りで踏ん張り到着。 ほとんどのお客さんは観光客なので神社方面へ。あたしは先に妙法ヶ岳へ。いいだけ車で標高稼いでるので山頂まではサクッと登ることができた。 壮大な山々の景色に涙流しそうになりつつ、そそくさと下山。山頂の奥宮で参拝したので、お集まりスポットでの参拝はスルーする。 お守りと、普段は頂かない御朱印を頂いてお昼のバスでまた大滝温泉へ。 さすが関東一のパワースポットとあって人人人人!山は静かで良かったです。 パワー頂いたのであと少しの秩父コマーシャル頑張ろうっと!