たまごサラダパン潰れてました、
味は美味しい😋 戻る 次へ

雪化粧の御前山❄️(≧▽≦)❄️の写真

2024.02.24(土) 09:25

たまごサラダパン潰れてました、 味は美味しい😋

この写真を含む活動日記

985 m

雪化粧の御前山❄️(≧▽≦)❄️

大岳山・御岳山・御前山 (東京, 山梨)

2024.02.24(土) 日帰り

奥多摩ハイカーになる為のお山、御前山に行ってきました✨ 奥多摩駅に車を止めて始発のバスで奥多摩湖へ約15分くらい。御前山から色々な山を経由して、コースタイム7時間くらいで奥多摩駅に戻るコースでした……本当は💦。 山頂手前で見える富士山、ちょっと顔を出してて綺麗でした(*'▽'*) 山頂からの眺望は、金峰山、雲取山、鷹ノ巣山など✨まぁ10分もしないうちにガスで覆われてしまった…💦けど山頂でのコーヒータイムはのんびり(*´∀`)♪楽しい。 ここまでは予定通りだったのだか…。 御前山→クロノオ山→鞘口山→九竜山→慈眼寺などを歩いて奥多摩駅に戻る予定が、 御前山から奥多摩駅って看板に向かって歩いてしまった結果、間違え。2時間くらい苦手ゾーンアスファルトを歩いての下山に…。 気づくの遅くて引き返す気力がなく😭 かなり凹みながら、やっとこさバス停へ。 タイミングよくバス🚌がきて奥多摩駅に戻してくれて、うれじがっだぁ(T ^ T)。 こちらのコースは参考にされないように。 あ、御前山までは最高☺️🥰でしたよ。 雪化粧された山をみながら、素敵な山歩きもちょっと出来たので、これはこれで次に失敗しないように気をつけよ〜。