🎵鐘撞 春の花だより🎵 ちょっと空振りあり

2024.02.24(土) 日帰り

DAY 1

朝活、朝活〜

宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 凍ってる👀
凍ってる👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 🙌

今日は久しぶりにホンダグラウンドから。

直に沢コースに降りてしまい、予定変更〜。
🙌 今日は久しぶりにホンダグラウンドから。 途中、いつもありがたき情報たくさんの常連さんにお会いしました✨ 新しくできた道→谷津池一周コースにおりて、沢コースを歩く予定が、また道を間違えた🤭 直に沢コースに降りてしまい、予定変更〜。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 カタクリちゃんも🥰
カタクリちゃんも🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 つつじちゃんも🥰
つつじちゃんも🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ベンチに座ってみた😌
ベンチに座ってみた😌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ニリンソウさんも着々と🥰
ニリンソウさんも着々と🥰
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こんもり
こんもり
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おぉ。
週の前半、暖かかったから一気に開花が進んでた
❣️
おぉ。 週の前半、暖かかったから一気に開花が進んでた ❣️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おひさまきらきら
おひさまきらきら
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 雪❄️
雪❄️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 両神山も雪
両神山も雪
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 今日は少林寺さんに、みつまたの冬芽を見に行くミッション🚶‍♀️
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 どたなかのおうちみたい。
失礼して中を覗いたら、小石が敷き詰めてあった
どたなかのおうちみたい。 失礼して中を覗いたら、小石が敷き詰めてあった
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 少林寺さんは左⬅️
右に行く道も綺麗になっていて歩けそう
少林寺さんは左⬅️ 右に行く道も綺麗になっていて歩けそう
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 こんな感じ
こんな感じ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 花園御嶽山?

あれ、一度行ってるはずなのに覚えてなかった🤭
花園御嶽山? あれ、一度行ってるはずなのに覚えてなかった🤭
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 なになに👀
なになに👀
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 おー、知らなかった。
覚えておこう。
おー、知らなかった。 覚えておこう。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 昨年、ヤマレコユーザーさんからいただいた情報で見に行ったセンブリちゃん。

想像より小さくて可愛らしいお花でした。
昨年、ヤマレコユーザーさんからいただいた情報で見に行ったセンブリちゃん。 想像より小さくて可愛らしいお花でした。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 で、YAMAPで地図を確認せずにずんずん歩き、目的の少林寺さんに離れていくのに気付き登り返す🥾
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 少林寺さん到着
少林寺さん到着
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 (Ꙭ 三 Ꙭ)キョロキョロ
(Ꙭ 三 Ꙭ)キョロキョロ
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ミツマタちゃんの冬芽、見つからん
ミツマタちゃんの冬芽、見つからん
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 帰ってきて確認
帰ってきて確認
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 看板のところだったっぽい。
ざんねーん

また来よう
看板のところだったっぽい。 ざんねーん また来よう
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 違う看板のあたりは行ってたみたい。

鐘撞堂山ってサシバの渡り見られるのかー。
違う看板のあたりは行ってたみたい。 鐘撞堂山ってサシバの渡り見られるのかー。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 ホンダグラウンド近くで伊勢崎から見える常連さんにも遭遇。
お久しぶりです。って話したら
自分はもう今年43回目!です。って👀

しばしお話し。
調べてみよう。

今日も楽しかった、ありがとう鐘撞堂💕
ホンダグラウンド近くで伊勢崎から見える常連さんにも遭遇。 お久しぶりです。って話したら 自分はもう今年43回目!です。って👀 しばしお話し。 佐野あたりのみかもやまってのも、鐘撞堂みたいに小一時間で登れて、カタクリの時期にいいよとオススメいただきました。 調べてみよう。 今日も楽しかった、ありがとう鐘撞堂💕
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 明日は深谷シティハーフマラソン。
明日は深谷シティハーフマラソン。
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 午前中、雨は大丈夫そうですね👌
午前中、雨は大丈夫そうですね👌
宝登山・長瀞アルプス・不動山・陣見山・鐘撞堂山 YAMAPユーザーさんも出場&救護ランナーさんでいらっしゃるとか。

頑張ってくださーい📣
YAMAPユーザーさんも出場&救護ランナーさんでいらっしゃるとか。 頑張ってくださーい📣