天狗岩・せんこう頭部 2024-02-23

2024.02.23(金) 日帰り

DAY 1

山ごはん隊で梅の花を見に行こうの巻🌸 天気予報で雨のはずだったこの日☂️ どうにか持ち堪えてくれてくもりのお天気に☁️ (雨なら雨でランチの計画もあったのでどちらにしても楽しい日だった🍽️✨) 連日の雨で梅は散りはじめてましたが かろうじて待っててくれた梅は可愛かった🫶 大好きな人たちとのお山時間最高✨

絵下山・天狗城山・森山 小屋浦駅からスタートです🥾🥾✨
今日も安全に登山ができますように。
小屋浦駅からスタートです🥾🥾✨ 今日も安全に登山ができますように。
絵下山・天狗城山・森山 歩きはじめてすぐのところに展望所👀✨
歩きはじめてすぐのところに展望所👀✨
絵下山・天狗城山・森山 梅みっけ🌸
梅みっけ🌸
絵下山・天狗城山・森山 可愛よい🫶
可愛よい🫶
絵下山・天狗城山・森山 新しいロード行きます🥾🥾✨
新しいロード行きます🥾🥾✨
絵下山・天狗城山・森山 鬼階段を登りきったら…
天狗岩でちゅ👺🪨✨
鬼階段を登りきったら… 天狗岩でちゅ👺🪨✨
絵下山・天狗城山・森山 曇ってるけど良き眺め👀✨
曇ってるけど良き眺め👀✨
絵下山・天狗城山・森山 テングイワロックでちゅ👺✨
テングイワロックでちゅ👺✨
絵下山・天狗城山・森山 ニッコリン😊😊😊😊
ニッコリン😊😊😊😊
絵下山・天狗城山・森山 せんこう頭部(ズブー)でちゅ✨
せんこう頭部(ズブー)でちゅ✨
絵下山・天狗城山・森山 案内図におトイレマークがあったので近くを探したけど無かったの巻🚽
絵下山・天狗城山・森山 椿🫶
椿🫶
絵下山・天狗城山・森山 水仙✨
水仙✨
絵下山・天狗城山・森山 桜の古木から何か分泌物が出てた😳
桜の古木から何か分泌物が出てた😳
絵下山・天狗城山・森山 なんだか可愛よい🫶
枝でつつくと根本はやらかくて表面は固まってて
グルーみたいだよ😳
なんだか可愛よい🫶 枝でつつくと根本はやらかくて表面は固まってて グルーみたいだよ😳
絵下山・天狗城山・森山 濃ゆいピンクも可愛よい🩷
濃ゆいピンクも可愛よい🩷
絵下山・天狗城山・森山 立派な2本の木がまるで神域へ通ずる門みたいだな⛩️✨
立派な2本の木がまるで神域へ通ずる門みたいだな⛩️✨
絵下山・天狗城山・森山 竹林ロード🎋✨
竹林ロード🎋✨
絵下山・天狗城山・森山 立派な竹たち🎋✨
立派な竹たち🎋✨
絵下山・天狗城山・森山 サワサワ🎋✨
サワサワ🎋✨
絵下山・天狗城山・森山 鳥の観察小屋🦜🦉🦆🦚🦤🦅🪿✨
鳥の観察小屋🦜🦉🦆🦚🦤🦅🪿✨
絵下山・天狗城山・森山 鳥の背景の山脈が雄大ですな⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️✨
鳥の背景の山脈が雄大ですな⛰️⛰️⛰️⛰️⛰️✨
絵下山・天狗城山・森山 展望所でランチです🧑🏻‍🍳✨
展望所でランチです🧑🏻‍🍳✨
絵下山・天狗城山・森山 前夜にこさえたからあげをアレンジ🍗✨

キャロットラペ🥕
マヨネーズ
からあげ
パン🍞
前夜にこさえたからあげをアレンジ🍗✨ パン🍞 チーズ🧀 キャロットラペ🥕 マヨネーズ からあげ チーズ🧀 パン🍞
絵下山・天狗城山・森山 本日のコーヒー2種は
「ブラジル」と「イエメン」
初めていただくイエメンコーヒー☕️✨
高級なお豆です✨
とても淡い色味でフルーティ🫶
本日のコーヒー2種は 「ブラジル」と「イエメン」 初めていただくイエメンコーヒー☕️✨ 高級なお豆です✨ とても淡い色味でフルーティ🫶
絵下山・天狗城山・森山 焼き上がったホットサンドを手際よく切ってくださる🥪🔪✨
焼き上がったホットサンドを手際よく切ってくださる🥪🔪✨
絵下山・天狗城山・森山 サクサクジューシー🤤✨
サクサクジューシー🤤✨
絵下山・天狗城山・森山 それに合わせてまずはブラジルを淹れてくださる☕️✨今日もお豆が生き生きしとる✨
絵下山・天狗城山・森山 とても良い香り👃✨
コーヒーアロマ☕️✨
とても良い香り👃✨ コーヒーアロマ☕️✨
絵下山・天狗城山・森山 深煎りのブラジルはコーヒー好きにはたまらぬでごさる🇧🇷☕️🫶✨沁み〜✨
絵下山・天狗城山・森山 どんどん焼きまする🥪🔥
どんどん焼きまする🥪🔥
絵下山・天狗城山・森山 続きまして…
こないだ食べて美味しかったこちらを🫱

ザワークラウト
ケチャップ🥫
シャウエッセン
からし
パン🍞
続きまして… こないだ食べて美味しかったこちらを🫱 パン🍞 チーズ🧀 ザワークラウト ケチャップ🥫 シャウエッセン チーズ🧀 からし パン🍞
絵下山・天狗城山・森山 安定の美味しさ🤤✨
まぁシャウエッセンが美味しいからな。
安定の美味しさ🤤✨ まぁシャウエッセンが美味しいからな。
絵下山・天狗城山・森山 とろけたチーズって最高だね🧀✨
とろけたチーズって最高だね🧀✨
絵下山・天狗城山・森山 魅惑のはみチーズ🧀✨
魅惑のはみチーズ🧀✨
絵下山・天狗城山・森山 続きまして…
こちらもハマってるチョコバナナ🍫🍌✨

カット後に断面図を見せてくれるところが女神📷✨
続きまして… こちらもハマってるチョコバナナ🍫🍌✨ カット後に断面図を見せてくれるところが女神📷✨
絵下山・天狗城山・森山 ランチの後はお菓子パーティ🍪🍭🍫✨
お山でコーヒーの飲み比べ出来るなんて幸せです🫶
ランチの後はお菓子パーティ🍪🍭🍫✨ 合わせ淹れてくれたイエメンコーヒーははじめましての香り🇾🇪☕️👃✨ お山でコーヒーの飲み比べ出来るなんて幸せです🫶
絵下山・天狗城山・森山 うーんまい〜🤤✨
今やフルーツ大福の代表格はっさく大福。
初めて食べた時の感動はすごかったよね🍊🫶✨
うーんまい〜🤤✨ 今やフルーツ大福の代表格はっさく大福。 初めて食べた時の感動はすごかったよね🍊🫶✨
絵下山・天狗城山・森山 今日も楽しかった☺️
今日も楽しかった☺️
絵下山・天狗城山・森山 矢野駅への下り道は苔ロード多め🥾🥾💦
慎重に歩いたよ🚶🏻🚶🏻‍♂️🚶🏻🚶🏻‍♂️
ありがとうございました😊✨
矢野駅への下り道は苔ロード多め🥾🥾💦 慎重に歩いたよ🚶🏻🚶🏻‍♂️🚶🏻🚶🏻‍♂️ 矢野駅からJRで帰るのはみんなとだから心強かったな(交通機関にビビリなねこです🙄笑) ありがとうございました😊✨