吉野山散策

2024.02.23(金) 日帰り

吉野山へ。いつものお蕎麦を食べに矢的庵さんへ行ってきました✨ 最初はもっと歩くつもりで計画してたのですが、天気は雪⛄ 大道の道でピストンでした。 妻が一言、最近、一緒に行ったら雨&雪ばっかりやなぁと…😭 まぁ、でも行って良かったです☺️

今日も吉野山へ。いつもの蕎麦屋さんへ😊
駐車場に着くと雪⛄どうしようか、行くか行かないか…。
周りを見ると、けっこう歩いてる人がいたので、行くことに。
下千本の駐車場に車を停めて、てくてく歩く🚶
行きは写真なし😅

お酒は妻が飲んでます😅

今日も吉野山へ。いつもの蕎麦屋さんへ😊 駐車場に着くと雪⛄どうしようか、行くか行かないか…。 周りを見ると、けっこう歩いてる人がいたので、行くことに。 下千本の駐車場に車を停めて、てくてく歩く🚶 行きは写真なし😅 お酒は妻が飲んでます😅

限定の「ざる牡丹」‼️うまい〜😊

勝手神社の枝垂れ梅✨

蔵王堂。

もうすぐですね🌸🌸

八十吉で休憩✨ここから下千本。春は、全部ピンクに染まります🌸🌸 もうすぐですね🌸🌸

分かりにくいですが、奥の方、上千本方面は雪が積もりました⛄

最後にコーヒー☕

晴れてれば、このコースで行くと予定でした…。妻が一緒に行くと、最近雨ばっかりーっと(泣)😭