DAY 1

このコース、電車🚃じゃないと来れない😆 めんどくさいって、なかなか来れずにいましたが、教えて頂いて行ってきました😊 教えていただいたのはJR東岸和田駅に車を停め、JRで山中渓へ。帰りは南海みさき公園から岸和田駅から歩く 私はJRと南海の間あたりのコインパーキングを利用しました。

紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 徒歩14分ぐらい歩いてきました!
ちなみに帰りは13分でした☺️

徒歩14分ぐらい歩いてきました! ちなみに帰りは13分でした☺️ 昔に家族で東京へ行った時、適当にコインパーキング預けて、車迷子になった事があったんで、駐車場共有しときました😆
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 駅のホームに着いたら、日根野行きと関空行きがあり、こうゆうのが分からない😅
駅のホームに着いたら、日根野行きと関空行きがあり、こうゆうのが分からない😅 関空行きも切り離しで、和歌山行きと関空行きになるみたいで、また聞く!私のおかげで何人か、慌てて関空行きの方行かれました✌️
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 てな訳でやっと山中渓駅へ到着
てな訳でやっと山中渓駅へ到着
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 紀泉アルプスと銀の峰ハイキングコースもあるんやね
紀泉アルプスと銀の峰ハイキングコースもあるんやね
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 やっと山っぽい道に
やっと山っぽい道に
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ようこそ的な入り口やった😊
ようこそ的な入り口やった😊
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 シダゾーン続きます
ジェラシックパーク🦖みたい
シダゾーン続きます ジェラシックパーク🦖みたい
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 なんで撮ったか忘れたけど、何ちゃらアルプスっぽいからやったけな😅
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 展望台ありました
展望台ありました
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 今日は景色はダメ❌
今日は景色はダメ❌
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 お天気やったら良かったんやろうな
休憩もできるようにイスもあります🎶
お天気やったら良かったんやろうな 休憩もできるようにイスもあります🎶
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 雲山峰方面👈🏻
雲山峰方面👈🏻
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 結構、シダゾーンありました
結構、シダゾーンありました
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 1個目ピーク
1個目ピーク
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 三角点ありました
三角点ありました
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 道標もたくさんあり、安心です
道標もたくさんあり、安心です
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 2つ目のピーク雲山峰
2つ目のピーク雲山峰
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 山頂
山頂
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 第3経塚
第3経塚
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 そう言えばなんかバッチGET!した☺️
そう言えばなんかバッチGET!した☺️
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ガスが!
ガスが!
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 広場に到着
広場に到着
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 景色はガスガスやけど、ここでお昼に
景色はガスガスやけど、ここでお昼に
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 なーんも見えん😆
なーんも見えん😆
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 エビだらけ🦐
エビだらけ🦐
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 あ!ちょっと見えてきた🎶
あ!ちょっと見えてきた🎶
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 おやつ🥰
おやつ🥰
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 紀ノ川!
紀ノ川!
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 地蔵山はわかりませんでした💦
地蔵山はわかりませんでした💦
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 三角点あったけど
地蔵山どこやったんやろー🤔
三角点あったけど 地蔵山どこやったんやろー🤔
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 井関峠の標識ありすぎてややこし、ややこし😂
井関峠の標識ありすぎてややこし、ややこし😂
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 休憩する所いっぱいある!
時間ないけど
休憩する所いっぱいある! 時間ないけど
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 懺法ヶ嶽西峰はプレートなし
東峰もあった
懺法ヶ嶽西峰はプレートなし 東峰もあった
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 雨降らんだけ良かったな
海の景色🎶
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 大福山
大福山
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 花の名前参考にしよって思って
花の名前参考にしよって思って
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ここも経塚
ここも経塚
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ゆっくりしたい〜😆
ゆっくりしたい〜😆
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 紀ノ川と海🌊
紀ノ川と海🌊
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 不動山ピークはYAMAPのところより先にありました
不動山ピークはYAMAPのところより先にありました
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ここも良い山頂でした♪
ここも良い山頂でした♪
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 ラスボス飯盛山へ
ラスボス飯盛山へ
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 大人の階段登る〜🎵ってあったな☺️
大人の階段登る〜🎵ってあったな☺️
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 鉄塔くぐり〜
鉄塔くぐり〜
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 着いた!
着いた!
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 あら、真っ白🤣
あら、真っ白🤣
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 大曲山、地味に疲れた😅
大曲山、地味に疲れた😅
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 なんてよむん?
なんてよむん?
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 降ってる途中に良い場所あった!
ちょっと休憩して帰ろう🎶
降ってる途中に良い場所あった! ちょっと休憩して帰ろう🎶
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 明石海峡見えました!
明石海峡見えました!
紀泉アルプス・飯盛山・ボンデン山 密かに夕日狙ってたんやけど、無理やった😅
密かに夕日狙ってたんやけど、無理やった😅