2ピーク 北屏風山 戻る 次へ

坊主山・北屏風山・屏風山・八百山・馬の背山・黒の田山・月山・田代山の写真

2024.02.20(火) 10:27

2ピーク 北屏風山

この写真を含む活動日記

860 m

屏風山 (岐阜)

2024.02.20(火) 日帰り

何処も天気悪いな…って事でお隣の岐阜県へ🚙 🅿️まで1時間4分♪8台ぐらい停められる 8ピーク取りに行く🏃 久しぶり雪無し❄️ 登山道入って直ぐ蜘蛛の巣だらけ 霧もあって湿度高い💦蒸し蒸し ベースレイヤーとtシャツで🚶 初めての山だし霧で幻想的な雰囲気がたまらんw ワクワク☺️ 地面濡れてる落ち葉多めで滑りやすいが1回も転ばんかったよ♪ 展望は絶望的だった💦帰り里が見えるくらい霧は晴れたけど雲が多い☁️偶に雨がポツポツ カッパ着るまでもない 湿原は季節変えてまた来ようと思った 次機会があれば軽装ローカットかな 下山後次こっち来た時に行きたい山の登山口下見🚙家から1時間 家帰って風呂入って洗濯し山に持って行ったカップ麺を食うw