岡山『往復1時間登山その11』雨乞山(岡山市東区)

2019.01.17(木) 日帰り

DAY 1

アホ上司のせいで,こんな変な時期にお盆休の振替7連休😅..なら藪漕ぎ覚悟で岡山の低山何個行けるか挑戦中‼️第1日目【累計05個目】... 【駐車場あり(池のそば)】 【スニーカー=△】 【トイレなし】 ★『雨乞山』 ★展望ポイントは「邑久町」... ★藪漕ぎ覚悟で入った山でしたが、とても整備されたよい道でした。 『電力会社の鉄塔ルート』『地元の方の整備』で頂上まで登れました! 正直... 電力会社の鉄塔ルート以降は、断念かとビクビクしながら... 結構進んで鉄塔まで登ったんですが... ■鉄塔から先は地元の方が..道を整備してくれて、要所要所に赤ビニルテープを巻いてくれていたのを見て... なんか温ったかくて歩いててマジ涙が出てきました(笑) 登山って... なんか本当にイイっすね♪♪😄