山頂付近には雪が残ってました 戻る 次へ

初めての身延山 〜見所たくさんの素敵なお山でした〜の写真

2024.02.18(日) 12:55

山頂付近には雪が残ってました

この写真を含む活動日記

990 m

初めての身延山 〜見所たくさんの素敵なお山でした〜

七面山・身延山 (山梨, 静岡)

2024.02.18(日) 日帰り

ひさびさにいのぶうちゃんを誘って嫁さんとの三人での山行を楽しんできました😁 といっても、前日に急に決まったのですがね、行き当たりばったりなので💦 朝起きると長野方面は青空が広がっていたけど、身延山方面に進むに従い雲が厚くなってきて天候が心配でしたが無事に楽しい山歩きを楽しむことができました。 身延山は初めてでしたが、最初の三門の立派さに圧倒され、その後も立派な建造物がたくさんあり、また丈六堂をはじめ見所がたくさんのお山でした。 山頂からの展望が残念でしたが、それを差し引いても楽しい時間を過ごすことができました。