福智山

2024.02.18(日) 日帰り

DAY 1

昨日は北九州マラソンの日でしたね📣😊 お天気良くて暑かったかな🏃🏃‍♀️ 皆さんお疲れ様でした✨ 骨折してから1年🦴 毎週山登りが出来てる事に感謝して 昨日も登ってきました⛰️⛩️🙏 今回は山頂で初めてあの方に会えたので日記を書いてみました😆

福智山・尺岳・雲取山 早朝に用事があったのでスタートが遅くなったけど入り口で常連さんと会えて良かった🤣
早朝に用事があったのでスタートが遅くなったけど入り口で常連さんと会えて良かった🤣 ダムの🅿️に智香ちゃんとエガちゃんの車があって会えるか会えないかどうかなって思いながら登った😆
福智山・尺岳・雲取山 コショウの木の花が咲き始めていて辺りはいい香り😙
コショウの木の花が咲き始めていて辺りはいい香り😙
福智山・尺岳・雲取山 今年もキツネの新芽が出てきているので楽しみです🦊
今年もキツネの新芽が出てきているので楽しみです🦊
福智山・尺岳・雲取山 福智ブルーが綺麗やね〜🤩と思いながら登って
福智ブルーが綺麗やね〜🤩と思いながら登って
福智山・尺岳・雲取山 先週
写真を保存していたら
先週 遠賀川源流から芦屋の海まで仲間たちが走った約60kmの後半の景色🥹 写真を保存していたら
福智山・尺岳・雲取山 『なんちゃん?』って声が⁉︎
顔を上げるとなんと😳
さすらいさんがいました😆
初めて会えた喜びにお互い自然に握手して😇
すぐ側にいた青年に写真を撮っていただきました✨
さすらいさん覚えてくれてて嬉しかった〜🤩

山頂気温9℃
『なんちゃん?』って声が⁉︎ 顔を上げるとなんと😳 さすらいさんがいました😆 初めて会えた喜びにお互い自然に握手して😇 すぐ側にいた青年に写真を撮っていただきました✨ さすらいさん覚えてくれてて嬉しかった〜🤩 山頂気温9℃
福智山・尺岳・雲取山 救ちゃんには週一で会いに来てるけど🤣

救ちゃんには週一で会いに来てるけど🤣 隊長が昨日登った時に救ちゃんが私に会いたがってたって言ってたので😂 今日は特別にアンパンマンのたまご蒸しパンを持ってきて一緒に食べました😚
福智山・尺岳・雲取山 南小屋に降りてきたら
とーたん智香ちゃんエガちゃんが居た😆
こんにちは♪
南小屋に降りてきたら とーたん智香ちゃんエガちゃんが居た😆 こんにちは♪
福智山・尺岳・雲取山 会えた〜😆皆んなでパシャリ✨
皆んなで無事に下山😆
会えた〜😆皆んなでパシャリ✨ 皆んなで無事に下山😆
福智山・尺岳・雲取山 福智山の帰りに鞍手町の剣岳に寄ってみた⛰️
東屋から見える福智山系⛰️
福智山の帰りに鞍手町の剣岳に寄ってみた⛰️ 東屋から見える福智山系⛰️ あの中にケンさんとジュンちゃん✨ヘデちゃん親子も居たんだね⛰️🥹
福智山・尺岳・雲取山 遊歩道や斜面に水仙がたくさん咲いていました♪
ここも水仙の香りがして癒やしの場所です⛰️🍱
遊歩道や斜面に水仙がたくさん咲いていました♪ ここも水仙の香りがして癒やしの場所です⛰️🍱