これ、ごみじゃなくて、灯籠の穴に破魔矢とかがつっこまれてる。伝統なのか、ちょっとした不思議。 戻る 次へ

播磨アルプス縦走 2019年1月13日の写真

2019.01.13(日) 10:59

播磨アルプス縦走 2019年1月13日

高御位山・播磨アルプス (兵庫)

2019.01.13(日) 日帰り

今年の登り始めは、播磨アルプス。 ちょっとした岩登りと急登の連続で、予想以上に楽しかった。 鹿嶋神社におりてお参り、かしわもちも食べたり寄り道して、トータル結構歩きました。 色んなルートあるみたいなので、また行きたいな。 JR曽根駅 → 豆崎奥山(大平山)(159m) → 大谷山(161m) → 地徳山(194m) → 鹿嶋神社→ 別所奥山(215m) → 鷹ノ巣山(鹿島山西峰)(250m) → 鷹の巣山(264.2m) → 高御位山(304.2m) → 横大路山(小高御位山)→北鹿嶋神社→ JR曽根駅