2019 New Year Hike UP! White 三瓶山 Hike UP!

2019.01.14(月) 日帰り

DAY 1

2019年もうとっくにあけました。ね。(汗) みなさま、 おそーくなりましたが、 あけましておめでとうございます。 みなさまにとってご多幸ご山幸の一年でありますように 心よりお祈り申し上げます。 さて、今回今年初めての登り始めで『三瓶山』へ向かいました。 昨年末は登り納めをすることなく、 年始の登り始めもすることなくていましたが 満を持して年明けてゆっくり楽しめるタイミングを見計らい 時季物のテーマをもって、 一つ、2019 New Year Hike UP! 二つ、White 三瓶山 Hike UP! 三つ、Happy 五郎 Hike UP! として、 今年の山行を始動開始!しました。 なんたってまずは冬山でしょう。 さぁ、今年はどんな山幸なのでしょうか? みなさんもお楽しみください。 では、 Let's Hike UP!