笠ヶ岳まで戻って昼メシにします
今日はサッポロ一番塩ラーメン 戻る 次へ

白毛門・笠ヶ岳・大烏帽子・朝日岳・松ノ木沢ノ頭の写真

2024.02.17(土) 12:29

笠ヶ岳まで戻って昼メシにします 今日はサッポロ一番塩ラーメン

この写真を含む活動日記

1711 m

白毛門・笠ヶ岳・大烏帽子・朝日岳・松ノ木沢ノ頭

朝日岳 (群馬, 新潟)

2024.02.17(土) 日帰り

どうもお久しぶりでございます😉 最近、周りの人たちのYAMAP離れが深刻ですがYAMAPも山も辞めてませんよ👍 たまたま都合が合わない日々が続いただけで山欲はガッツリあり〼💪むしろ禁断症状で病んでたくらいです🤣 久しぶりの山行は数年前から憧れて続けていた白毛門🥹体力、スキル、経験不足から自信がなかったエリアですが時は来た!いざ✊ あわよくば白毛門の先の笠ヶ岳まで行けたらいいなくらいに思ってたけど、その場のノリで朝日岳まで行っちゃいました💦ヘタレなのに調子にのってサーセン🙇🏻めっちゃ疲れた笑 本日の落し物:スノーバスケット、スマートキー