湾岸トレイル試走~馬木→大林(三入)

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

急に予定が空いたので、知り合いのグループランに混ぜてもらいました。 2月なのに途中から半袖になるほど暑い日だったのに、白木山の北側斜面では水溜りに張った氷や霜柱が溶けていませんでした。白木山のポテンシャルの高さよ。 何度か同じコースを通って慣れてきたのか、みんなが試走に来るから積もっていた落ち葉が少なくなってきたのか、三本木山の下りも、木宗山の下りも、TAMADAの先のちょこっとトレイルの下りも、前回よりは楽に走れた!(・∀・) 成長を感じられると、走るのが楽しくなりますね。 大林に降りてくると、お腹の虫を刺激する焼き立てパンの香りが・・・ 知らなかったけど、ヤマザキパンの工場があるのね。 この日は贅沢に送迎付きだったので、お迎えの来るコンビニまで時間調整で歩いて移動してたけど、パンの香りに刺激されてお腹が空いてしょうがなくなってしまったので「早く何か食べよう!」と、最後は走ってのゴール。 ちょっと途中で補給少なかったしな。本番はもっとしっかり補給しながら行かなくては。