頼母木山さん。💕💕

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

今年も飯豊のシーズンが始まりました。 スタートは素敵なメンバーと6人で‼️‼️ やっぱり、飯豊はNO1❤️❤️飯豊ラブ❤️ 真っ白なエブリーさん。とんがりほこさん。   広くたおやかな尾根〜頼母木山さんへ。  モーモーテンション⤴️⤴️ます。 終始アイゼンで歩き、雪☃️少な〜い。🤣 いつもの雪庇ができてません。😭😭 あちゃあちゃー😣落とし穴増えます。注意⚠️ 飯豊の風が私たちを大大歓迎してくれました。ビュービュービュー😅😅😅 🤧🤧🤧頼母木山爆風🏔️👍 先に進もうとおもいましたが、ガスも出てきて、爆風の威力は倍速するばかりです。 頼母木小屋へ。風ないと思ったら、あらら🤣こちらも風が歓迎してくれます。  ここから見るエブリーさんが大好き❤ 小屋でランチ👌👌暖かい。😃 途中、飯豊が好きな山友さん達と会えて、雪洞作成中のKさんにプチ体験させてもらう。☺️ 下山も、素晴らしい景色眺めながらルンルンランラン🎶🎶サイコーサイコー。今回のメンバーと励まし合い、談笑しながら、歩いた事が1番嬉しかったです。 満足満喫充実した山歩きでした。😊😊 ありがとうございました。感謝します。💕