コメント

• yamato

プレミアムユーザー

昔むかし、音羽三山の響きに誘われて行ったのを思い出しました!登山口から荒れた道で、後は延々とシダをかき分けてウンザリしました! 随分整備されてるようですね😃

• ユウ

ヤマトさんこんばんは(^^) 整備はされてましたねー、あとは延々と急登が、、、💦 音羽三山の響きいいですよねー😁

• えっつん

プレミアムユーザー

私も音羽山まで行きました。バスに乗ってウキウキして。そしたら、えげつない坂に遭遇で目が丸になったのを思い出します。秋に行ったので観音寺の大銀杏と展望台からは、向かいの山が、談山神社の紅葉で赤く色づいてるのが見えて嬉しかったですね。

• ユウ

全くその通りです😁 えげつない坂でした😱 音羽山から先も劇下り、急登の連続でしたよー😁 観音寺はいい感じでしたね(^^)

• べーやん

• ヤンチ

• とんとん

プレミアムユーザー

ユウさん、「休憩なし弾丸ピストン」、お疲れ様でした。^^; 以前は、荒れていたようですね。でもええ感じの急坂道。 好みやわーーー^^;

• ユウ

とんとんさん、こんばんわ(^^) ある意味過酷な山行でした😁 最初の坂道が一番しんどかったかも😅 ひょっとしたらとんとんさん好みかもわかりませんねー😁