神明山⛰ここを過ぎた辺りでフォロワーさんと合流🥹 戻る 次へ

神明山・大日山・大文字山・熊山・孫熊山・子熊山・曾孫熊山・玄孫熊山・竹若山・善気山・月待山の写真

2024.02.17(土) 11:03

神明山⛰ここを過ぎた辺りでフォロワーさんと合流🥹

この写真を含む活動日記

714 m

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 (京都, 滋賀)

2024.02.17(土) 日帰り

いつか行きたいと思っていた大文字山⛰とうとう行くことができました。 蹴上駅から銀閣寺へ下山するコース。山頂まではフォロワーさんとご一緒できて楽しい山歩き😊ゆっくりペースの私に合わせてくれてありがとうございました✨ 山頂でのランチの後、トレランが本業のフォロワーさんが颯爽と走り去った後に道迷い続出💦 あっちこっちと悩みながらも何とか行きたかった、くまさんファミリーのお山と火床に到着🥹 こぐま山とか可愛すぎる🩷 疲れたけど楽しい山行。大文字山、大好きになりました😊