太郎山(11回目の太郎活w)

2024.02.17(土) 日帰り

DAY 1

今日の太郎活😎今年11回目w 昨日から無事出社、、、 ところが久しぶりの仕事はめちゃくちゃ疲れた😨😨 やっぱり健康維持には太郎山が1番☝️ 本日も青空最高〜🤩 太郎山行きたいな〜〜 でも、かみさんに怒られるかな〜⁉️ でも行きたいなぁ〜💦💦 散歩でもしてこようかな〜と白々しく言ってみたらいい空気吸って来なよと🫢🫢 しかもタイミングよく相棒のエース君かメッセが⁉️開けてみると明日太郎山行く⁉️って 今日これから行こう〜と返事したら速攻オッケー👌👌 ということでおにぎり🍙作ってもらい(まだ味覚ないけど)エース君迎えに行って一緒に太郎活w エース君登山靴とリュクサック買った😁😁 12時12分いつもの表太郎登山口よりスタート‼️ 病み上がりなのでエース君先頭で💦💦 どんどん離れるが我慢我慢😣😣 道にはすっかり雪はなくなっていた😁😁 12時33分真ん中の鳥居⛩️到着‼️ 21分w 離れたエース君も見える範囲にいるw 後半も雪はほとんどなくなっていた✌️✌️ そのまま距離を保ち12時56分上の鳥居に到着‼️ 48分w エース君は45分だったらしい‼️ 太郎山神社⛩️でお参りして社務所経由で山頂へ‼️ 富士山は残念ながら雲の中だったが真っ白いアルプスの山々が🤩🤩 絶景〜😁😁 ジャンプして大佐に挨拶して社務所へ戻って少し休んで景色眺めるw 13時19分下山開始‼️ 鳥居⛩️からはタイムアタックするエース君走って下って行ってしまった(笑) 15分で下れれば1時間w 下りマスターの君ならできる‼️頑張れ〜👍👍 あっという間に見えなくなったエース君、、、俺は無理せずのんびりとw 結構ぬかるんでいて滑るが、、、 こんな中走って下るなんてエース君やるな😅😅 13時37分中間の鳥居⛩️到着‼️ この時点でエース君降り終わってたら1時間切り‼️ 下の方に行ったらエース君また上って来てた(笑) 下り18分だったらしい💦💦 1時間3分は立派😎😎流石だw 次回はきっと切れるな😅😅 13時53分下山完了‼️33分w 病み上がりの太郎山はちょっとだけ大変だったが相変わらず面白かった😁😁 エース君はこのあとまた仕事😁😁頑張れ〜 リール動画↓↓↓ https://www.instagram.com/reel/C33w-LivvlD/?igsh=MTV6aHIyazY1MXl4dQ==