下山後は上深川駅までロードラン。
ちょっとハムストリングスつりそうでした😂
大会では選手は今日の約5倍の距離を走るのか…
出場する皆様頑張って下さい♪
しんどい時は無理なく休んで下さいね〜 戻る

広島湾岸トレイル 松笠山〜木ノ宗山の写真

2024.02.16(金) 15:53

下山後は上深川駅までロードラン。 ちょっとハムストリングスつりそうでした😂 大会では選手は今日の約5倍の距離を走るのか… 109キロ走るための走力はまだまだ自分には足りませんが、ボランティアに関してはベストを尽くしたいと思います! 出場する皆様頑張って下さい♪ しんどい時は無理なく休んで下さいね〜

この写真を含む活動日記

1887 m

広島湾岸トレイル 松笠山〜木ノ宗山

二ヶ城山・松笠山 (広島)

2024.02.16(金) 日帰り

2024年3月23-24日に開催される広島湾岸トレイルランが近づいてきましたね。 出場される方はワクワクドキドキしていることでしょう! 私は出場しませんが今回ボランティアとして関わらせていただきます。本日は全109キロのコースの中でも松笠山〜木ノ宗山をコース確認も含め走ってきました! *少しロストしてますので試走の方は他の方のを参考にして下さい。 こないだ2月4日にくだまつ笠戸島アイランドトレイルのロング30キロを走ったぶりのトレランでしたが笠戸島よりきつかったぁ〜🤣 コンディションの問題もあったと思いますが、呉娑々宇山と木の宗山の登りで疲労が蓄積し、三本木山と木の宗山の下りで1回ズッコケと足首捻挫しかけ個人的には難ポイントでした💦 でも景色は楽しめたし、気持ちよく走れるところも多くかなり楽しめました! どんな思いでそれぞれの出場選手がここを通るのかと考えただけでも気持ちが熱くなりました🥺 鬼ヶ城山〜中倉峠も走ったことがないエリアがあるので大会までには走ってコース確認しとこうと思います! あと大会ではゲストランナーとして参加される私の心の中の師匠「ガチオさん」 いつも走るモチベーションを上げてくれます!会えないかなぁー☺️ 会いたいなぁー☺️