コメント - 12件

• ひよこ PREMIUM
    スキー!やりたいなぁ^_^
    2019.01.17(木) 12:10
      2019.01.17(木) 12:25
    • ひよこ PREMIUM
      2019.01.17(木) 12:24
    • トレッキング PREMIUM
      ひよこさんスキー始めましょう。 登山は吹雪いてたら登れないですけどスキーなら雪が降る天候でも楽しめますよ~!
      2019.01.17(木) 12:12
  • すうさん
    お疲れ様でした☺️私も此のコースが昔から好きです❤️ロングコース❗
    2019.01.17(木) 12:50
    • トレッキング PREMIUM
      すうさんのプロフィール画像見れば一目で分かります。かぐらトップ! かぐらエリアが広々していて気持ち良いですよね。 特に田代湖を見下ろす景色が大好きです。
      2019.01.17(木) 12:57
  • アキ PREMIUM
    トレッキングさん(^-^) スキーの季節になりましたね✨❗️ 板もビンディングもカッコいいですね🎵✨ 良いなぁ〜スキー🎵❗️ トレッキングさんの活動日記…スキー三昧を見て行った気になってます(笑)
    2019.01.17(木) 14:06
    • トレッキング PREMIUM
      アキさん有り難うございます! おじさんだから目立たないようにウェアはおとなしくしてます。
      2019.01.18(金) 09:24
    • アキ PREMIUM
      良いですよ〜カッコいいですよ😊🎵❗️ スキーだと目立つお色の方が雪に映えます‼️🌸
      2019.01.18(金) 08:00
    • トレッキング PREMIUM
      アキさん!スキーの季節に成りました~ 何かビンディングの色が中途半端に目立ってますね。スキーだから良いですよね。 景色と雰囲気見たさに遠くまで脚を伸ばしてしまいます。 普段はあまり本気出して滑らず軽く滑ってはレストランで休憩ばっかしてるんですよ~!
      2019.01.17(木) 23:35
  • kiserin PREMIUM
    2019.01.17(木) 14:16
    • トレッキング PREMIUM
      kiserinさんスタンプありがとうございます!
      2019.01.17(木) 23:36
  • ちゃぺも
    夏、苗場山へかぐらスキー場から登りましたが 景色が全く違いますね~。真っ白( *´艸`)
    2019.01.17(木) 21:28
    • トレッキング PREMIUM
      ちゃぺもさん秋の苗場山に登って来ましたよね! ここ苗場山は世界有数の豪雪地帯なので祓川コース登山口のトイレも雪で覆われ見なく成ってしまうほどなんですよ。
      2019.01.18(金) 09:27
  • まる PREMIUM
    トレッキングさん😊お元気でしたか⁉️ 苗場山の麓で〰😂スキー🎿なんてあこがれてしまいますよ❤️今年…和田小屋に泊まって…なんて考えていたので尚更です 田代湖の辺りの景色…みてみたいなァ~
    2019.01.17(木) 21:40
    • トレッキング PREMIUM
      まるさんやや復活しました! ここ苗場山の麓は景色が良いのでスキーにお気に入りの場所に成ってます。 和田小屋に泊まって苗場山良いですね! 苗場山日帰りだと広大な山頂湿原を歩かず下山して来るように成りますので スタートを遅くしても良くなるので山頂の苗場山自然体験交流センター(苗場山頂ヒュッテ)に1泊して翌日山頂湿原を歩いて来るのもお勧め致します。
      2019.01.18(金) 09:35
  • nekosanpo
    おはようございます♪ 大移動でしたね。 INSTA360 ONE-X 自撮り棒が写らなくて良いですね。 今度、ぜひ動画のupを!
    2019.01.17(木) 22:00
    • トレッキング PREMIUM
      nekosanpoさん かぐらスキー場を楽しんで来ました。 YouTubeには、たくさんの動画アップしてるのですがYAMAPの方にもリンクするように致します。 ありがとうございます!
      2019.01.18(金) 09:38
  • yuko
    気持ち良さそう〜! これを見てたら、早く行きたくなりますね。自撮り棒が無くてどうやって自撮りできるんですか??
    2019.01.17(木) 23:13
    • トレッキング PREMIUM
      yukoさん!今日は出かけられなくて残念でした。 チャンスを見てスキーに行きましょう。 スキーするなら数滑るより景色やスキー場の雰囲気メインに楽しみたいですね。 まっすぐな自撮り棒が自分に向かってるので棒が見えないだけです。 結構長く重さも有る自撮り棒なので腕が疲れるほどなんですよ。
      2019.01.18(金) 09:41
  • ぷみぱんだ PREMIUM
    なんだかすごくオモシロいアイテム導入ですね(・∀・)ニヤニヤ 体幹しっかりされているから、片手でも優雅にターン!素晴らしい(^_^)v ここはシーズン長いゲレンデですね。懐かしいですー!
    2019.01.18(金) 02:53
    • トレッキング PREMIUM
      ぷみさん!発売日に合わせて早速導入しました。 それが転倒するときはバイク事故のごとく飛んで行って起き上がるときに腕は有るかな脚は大丈夫かと最初に確認するほどなんですよ。 ここは5月の連休までは余裕で滑れて雪の多いシーズンは6月初旬まで滑る事が出来ますよね。お気に入りスキー場の一つで楽しんでます。
      2019.01.18(金) 09:46
  • kakioko PREMIUM
    トレッキングさん、こんにちは😃 満喫してきましたね😆 自撮りのやつ、面白そうですね😆 今年もよろしくお願いします😊
    2019.01.18(金) 03:03
    • トレッキング PREMIUM
      kakiokoさん、こんにちは。 はい!いっぱい滑って来ました。 どちらかと言うと滑るよりレストランで休憩の方が好きなんです! 自撮りするとき笑っていると可笑しな人だし口開いて滑ってると変な人に成ってしまうので自撮りしないで普通に滑ってるのが良いですよ。
      2019.01.18(金) 09:49
  • フェレ PREMIUM
    2019.01.18(金) 08:18
    • トレッキング PREMIUM
      フェレさんスタンプありがとうございます!
      2019.01.18(金) 09:49
  • chacha
    2019.01.24(木) 22:51
    • トレッキング PREMIUM
      chachaさんスタンプありがとうございます!
      2019.01.25(金) 09:22
      2019.01.25(金) 09:20

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。