コメント

• him

• Karei

雪山の素晴らしいお天気の中での豚しゃぶ、考えただけで美味しそうです!

プレミアムユーザー

今回は景色や天気が良くて、よけいに美味しかったです🙆下山中についつい次は何食べようか考えちゃいます😱コメントありがとうございます🙌

• Yuta

お疲れさまでした❗ いや~美味しそうな…いや、美味しい 山鍋❤️暖まりそうだし、熱燗が 欲しくなっちゃいますね😆 保温材入りの靴…気になりますね❤️ キャンプ場で、ぜひあれを やってほしかったなぁ…😆ダイブ…☺️

プレミアムユーザー

こんばんわ✨鍋には熱燗ですよね🙆なかったんですけど😱キャンプ場であれとは、雪に人の形ですかね❔ちょっと考えたんですが、いかんせん初めての登山靴とアイゼンに慣れず股関節が調子悪く帰ってきてしまいました😅やはり保温材入ってると足先冷えほとんどなかったです。ありがとうございました🙆

• クッシー

• ダッチ

冬山もやるんですね!楽しそう! 山ご飯も本格的ですね^_^

プレミアムユーザー

こんにちは✨低山ですがやってます🙆積雪があった方が凸凹が少なくて歩き安いですよ✨ありがとうございました🙆

• なっちゃん

take2さんはじめまして。美味しそうなご飯いつも楽しみにしてます😃山の上で温かいご飯をささっと作ってしまうなんてカッコいいですね!ナイスアイデアマン✨フォローまでありがとうございました。これからも楽しみにしています😃

プレミアムユーザー

めるさん、初めまして✨最近は登山要素とご飯要素が半々で両方楽しいです🙆これからもヨロシクお願いいたします🙋

• おさむ

おはようございます、teke2さん  お熱い二人で、雪が解けそう!我が家はそんなそぶりは、全然無し、山も関心無し、 ほつたらかしの自由人でですから、毎週宝満山に遊びに、、行けるのです! 雪山を、アイゼン付けて、ガシガシ登りたいよー! 宝満山では、ちょっと無理ですけど? 遠征するしかないかな? トレーニング頑張るぞー

プレミアムユーザー

おさむさん、おはようございます✨そちらは雪ないんですね❗長野も例年になく雪は少なくていろんなイベントが中止になってます😅とはいえ雪上歩きはできますよ✨遠征お待ちしております🙆コメントありがとうございました🙆

• おさむ

26日夕刻より雪雪!!雪見酒、皆で盛り上がりました!!