烏帽子岳で豚しゃぶ👌〆はラーメン

2019.01.14(月) 日帰り
take2

普段使用してる登山靴は保温材が入ってないため冬山では足先がキンキンに冷えてしまい 体調不良になりかけるので、お正月に保温材の入った登山靴を妻と二人で買いました🙆今回は烏帽子岳で登山靴とクランポンを試してきました🙆お昼は豚しゃぶ✨〆は鍋キューブ、鯛と帆立の出し鍋でラーメンを頂きました👍せっかく登山でカロリーを使ったのにそれ以上のカロリーを摂取して帰ってきました😵やっちまいました😱活動軌跡が何か変になってましてすんません😓

Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 今回購入した保温材の入った登山靴✨クランポンも一緒に新調しました🙌楽しみ❗
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama ロッジ 花紋さんに向かって右側からgoします✨
ロッジ 花紋さんに向かって右側からgoします✨
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama  花紋 のガラスに写り込んでました👍
花紋 のガラスに写り込んでました👍
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 右側は湯の丸スキー場です、賑わってました🙆
右側は湯の丸スキー場です、賑わってました🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama キャンプ場までの、なだらかな道✨
キャンプ場までの、なだらかな道✨
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama キャンプ場に着きました🙆
キャンプ場に着きました🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 雪原と湯の丸山❗
雪原と湯の丸山❗
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama いつもの影の二人(^-^)/
いつもの影の二人(^-^)/
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 風もなく最高の天気❗
風もなく最高の天気❗
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama キャンプ場を過ぎると林の中に入って行きます。
キャンプ場を過ぎると林の中に入って行きます。
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 1つ目の分岐に来ました、
1つ目の分岐に来ました、
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 雲がありません‼️
雲がありません‼️
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 誰かが書いた、にこちゃん☺️マーク⁉️
誰かが書いた、にこちゃん☺️マーク⁉️
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 富士山見えました❗何でか嬉しい‼️テンション上がる🙌
富士山見えました❗何でか嬉しい‼️テンション上がる🙌
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 🌲の枝に雪✨つららもできてました😀
🌲の枝に雪✨つららもできてました😀
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 湯の丸山との分岐まで来ました❗空の青さが素晴らしい❗
湯の丸山との分岐まで来ました❗空の青さが素晴らしい❗
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 今から行く、小烏帽子岳が見えますね👍
今から行く、小烏帽子岳が見えますね👍
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 雪の❄️をとる妻✨
雪の❄️をとる妻✨
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama キラキラしてます✨さわると、さらさら音がしました🙌
キラキラしてます✨さわると、さらさら音がしました🙌
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 分岐を過ぎると急登が始まります😅
分岐を過ぎると急登が始まります😅
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama どこ見ても景色最高😀
どこ見ても景色最高😀
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 八ヶ岳方面✨
八ヶ岳方面✨
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 上田市街地がよく見えました🙆
上田市街地がよく見えました🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 動物達の足跡👌
動物達の足跡👌
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 稜線に出ました🙆小烏帽子岳まで後少し👍
稜線に出ました🙆小烏帽子岳まで後少し👍
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 小烏帽子岳到着⤴️眼下には上田市方面👍
小烏帽子岳到着⤴️眼下には上田市方面👍
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 烏帽子岳までは後少し😅下から来ると小烏帽子岳を烏帽子岳と間違えてしまいますね😱
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 烏帽子岳に向かう途中の苔の岩❗
烏帽子岳に向かう途中の苔の岩❗
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama に、つららが出来てます🙆
に、つららが出来てます🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 烏帽子岳到着🙆
烏帽子岳到着🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 最高の天気と妻の、あいーーん👍
最高の天気と妻の、あいーーん👍
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 浅間山もひょっこりはんしてます😅
浅間山もひょっこりはんしてます😅
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 三角点の私🐵
三角点の私🐵
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 何か綺麗でした🙆
何か綺麗でした🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 逆光からの☀️雲が出てきました😱
逆光からの☀️雲が出てきました😱
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 小烏帽子岳まで戻って来ました❗それでは本日のお昼、豚しゃぶ、頂きます‼️
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 利尻昆布で出汁をとり、ゴマポン酢で⤴️
利尻昆布で出汁をとり、ゴマポン酢で⤴️
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama しゃぶしゃぶします✨
しゃぶしゃぶします✨
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama ゴマポン酢に投入、まずい訳がない👍
ゴマポン酢に投入、まずい訳がない👍
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 少しお肉を残して、しゃぶしゃぶした所に各種野菜を入れまして、鍋キューブ、鯛と帆立の出し鍋、をINします‼️
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 水を少し足しまして、しばらく煮込みます‼️
水を少し足しまして、しばらく煮込みます‼️
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 鍋の完成🙆
鍋の完成🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 前回使用した、冷めない🌲の器登場🙆
前回使用した、冷めない🌲の器登場🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 〆はそうめんみたいな棒状のラーメン投入🙆
〆はそうめんみたいな棒状のラーメン投入🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama ラーメン完成です🙆写真上部のは気にしないで下さい‼️お腹いっぱい過ぎて☕中止しました😱ヤバいカロリー取りすぎた😅
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 下山開始🙆
下山開始🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 影に来るとやっぱり涼しい😓
影に来るとやっぱり涼しい😓
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 熊笹とトレースの良い感じ👌
熊笹とトレースの良い感じ👌
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama すぐそこはキャンプ場❗
すぐそこはキャンプ場❗
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama 雪原✨
雪原✨
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama キャンプ場に戻りました🙆
キャンプ場に戻りました🙆
Yunomaruyama, Kakumasan, Nabebutayama やはり保温材の入った登山靴は暖かいですね🙆クランポンは新しいので、とてもしっかりと雪に刺さりました❕お疲れ様でした!🙋