百名山巡り 〜足慣らしのはずが😱 筑波山〜

2019.01.14(月) 日帰り

DAY 1

「山に登りたいっ!」 「でも行くのが面倒・・」 「身体なまってメタボが・・」 「一回登ったくらいじゃ・・」 そんな自問自答を繰り返しながら山に登らずはや5ヶ月。 そろそろヤバイ、忘れちゃうし、体重がぁ・・ ようやく重い腰を上げ、久々なので出来るだけ近くて登り易そうな筑波山へ⛰ 天気良くて気持ちの良いスタートだったんだけど、それも最初だけ😑 キツかった〜💦 駆け足の野球部員や、スイスイ登って行かれる先輩山ガールを横目に👀 超スローペース😅 男体山頂経由でやっと女体山頂に到着✊ ゆっくりしたかったんだけど、人多過ぎで直ぐに下山 ロープウェイの誘惑と戦いながら、なんとか自力でゴール👌 内容はともかく、久し振りの達成感👍 「マメに行かないとダメだな」なんてつぶやきながら 帰り道に「日本一美味いラーメンショップ」でチャーシューラーメン🍜 高カロリーでプラマイゼロ😜