呉娑々宇山・高尾山 2024-02-12

2024.02.12(月) 日帰り

DAY 1
5 時間 12 分
1 時間 45 分

👨🏻さん1ヶ月以上ぶりのお山! ワクワクドキドキ。 大好きな呉娑々宇山・高尾山へ⛰️✨ 「貯めてた脂肪がいい仕事してる」と言いながら 快調に歩きました🥾🥾✨

呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 日差しはポカポカ🌞
風はヒンヤリで燃えてる体に気持ち良き🌬️
今日も安全に登山ができますように。
日差しはポカポカ🌞 風はヒンヤリで燃えてる体に気持ち良き🌬️ 今日も安全に登山ができますように。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 お久しぶりゴリオ🦍✨
お久しぶりゴリオ🦍✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 バクチ岩でランチです🧑🏻‍🍳✨
バクチ岩でランチです🧑🏻‍🍳✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 具沢山のため蓋を閉めるのが至難の業。
ムギュっと👉
行って参れ。
具沢山のため蓋を閉めるのが至難の業。 ムギュっと👉 行って参れ。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 はみパン🍞
はみパン🍞
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ザクシュ🔪✨
ザクシュ🔪✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ボリュームツナメルトだよ🥪✨
ボリュームツナメルトだよ🥪✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 まいう🤤✨
まいう🤤✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 おやつは岡山に遊びに行った時に立ち寄った
お友だちおススメのパティスリー
「スーリィラセーヌ」の焼き菓子🫶
コーヒーに合うわぁ☕️✨
おやつは岡山に遊びに行った時に立ち寄った お友だちおススメのパティスリー 「スーリィラセーヌ」の焼き菓子🫶 コーヒーに合うわぁ☕️✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 続きまして生姜湯をいただきます🫚✨
続きまして生姜湯をいただきます🫚✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 日差しは暖かいけど、じっとしてるとまだまだお山は寒いです🥶
生姜パワーで体が芯から温もります♨️✨
(この冬この生姜湯のおかげで乗り越えられた🫚)
日差しは暖かいけど、じっとしてるとまだまだお山は寒いです🥶 生姜パワーで体が芯から温もります♨️✨ (この冬この生姜湯のおかげで乗り越えられた🫚)
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 この生姜がまた美味しいんだよ🤤🫚✨
最近ハマってる杉養蜂園の生姜漬け。
この生姜がまた美味しいんだよ🤤🫚✨ 最近ハマってる杉養蜂園の生姜漬け。
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 食後はサクッと呉娑々宇山へ🥾🥾✨
食後はサクッと呉娑々宇山へ🥾🥾✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 赤い実可愛よい🫶
赤い実可愛よい🫶
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 ドール岩で休憩して…
ドール岩で休憩して…
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 高尾山登頂でちゅ⛰️✨
高尾山登頂でちゅ⛰️✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 今日もいい眺めでちゅ👀✨
今日もいい眺めでちゅ👀✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 お母ちゃんのスネでお昼寝でちゅ💤
お母ちゃんのスネでお昼寝でちゅ💤
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 お久しぶりのお山も無事元気に下山できました✨
ありがとうございました😊✨
お久しぶりのお山も無事元気に下山できました✨ ありがとうございました😊✨
呉娑々宇山・高尾山(広島県)・日浦山 おまけ
翌日に筋肉が大喜びしたので(筋肉痛💪🦵笑)
フィレステーキをいただきました(タンパク質摂取🐃✨)
おまけ 翌日に筋肉が大喜びしたので(筋肉痛💪🦵笑) フィレステーキをいただきました(タンパク質摂取🐃✨)