カムイミンタラの奥座敷へ

2019.01.13(日) 日帰り

DAY 1

とうとうその日がやってきました。 冬のカムイミンタラ 安足間岳へバックカントリーの時が 安足間岳(アンタロマダケ) カタカナで書くとキノコ🍄みたいな名前の山ですが もう、毒キノコ食べたかと思うくらい 天気良過ぎて笑いが止まりませんでした。 これ以上何を望むことはありません 風無し 雲無し あるのは青空と真っ白なカムイミンタラだけ! 旭岳ロープウェイ🚡を2便に乗り 下山したのは5時で陽は既にしずんてました。 前回の羊蹄山で シールが効かないこと タイツがズリ落ちてくること ウエアのパンツもズリズリ シールとタイツは買い替え パンツは古い赤パンを引っ張り出してきて 準備バッチリで挑みました。 ただチーム青パンの中に赤パンは 目立つなぁと写真見て思いましたw でも快適にハイクする事が出来て 今までのハイクは まるで罰ゲームをしてたかのように思えました まじです(笑) 皆さんの滑り撮らせて貰いましたが まだまだ僕の経験不足から 納得の撮影はできませんでした でも、色々わかったこともあったので 次回に向けて改善です

大雪山系・旭岳・トムラウシ 僕も移動して来て、ドロップポイントへ
上から見ると結構急にみえたけど
思った程ではなかった。
BCでこんなに長いバーンは初めて滑る

体力もつのかな?
と思ったけど、そんなの忘れるくらい気持ちいいバーンでした。
僕も移動して来て、ドロップポイントへ 上から見ると結構急にみえたけど 思った程ではなかった。 BCでこんなに長いバーンは初めて滑る 体力もつのかな? と思ったけど、そんなの忘れるくらい気持ちいいバーンでした。